ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

あつい気持ちきいて〜!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは

しゃんぷーです!!!


しゃんぷーは東京留学満喫中です!

超人見知りの緊張しいやったけど

ちょめの子達とも少しづつ仲良しになってきて

後輩たちに

「帰らないでください〜」

なんて言われちゃったりして

なんかもうちょめのみんな

すでに可愛くて愛おしい…( ; ; )


なんかしゃんぷーも

さみしくなってきた^^

(早い。早いよ。)


短い期間ではあるけど

チームいっちょめの一員に

なれてたら嬉しいなっ!


でもしゃんぷーは25日に帰ります!

大好きなオタロのみんなにも会いたい!

時間は限られてます!

ぜひ東京の皆さん会いに来てくださいね!



さてさてここから本題です!

先日の発表から


「なんでしゃんぷーが東京に?」

「何しに行くの?」


びっくり疑問に思われた方

たくさんいると思います!


だからこの機に

東京でお会いした皆さん

そして大阪で待ってくれているみなさんに


しゃんぷーのこの留学にかける想い

たくさん聞いてほしいなと思います



‹\(*´꒳`* )/››シャンシャン‹‹\( *)/››シャンプー‹‹\( *´꒳`*)/››



まずは東京でお会いした皆さんにも

お伝えしたい


今のオタロードのおはなしです!


昨年から今にかけて

店長やたくさんの先輩メイドちゃんたちが

ファイナルをしていって

よく来てくれてた方もお会いできなくなくなって

本当に不安定な状態だったの

そこから今

うれれさんやももこさんの力を借りて

その頃に研修だった今のマスターの子達と

しゃんぷーたちで

なんとかこのオタロを良くしていこうと

毎日試行錯誤をしながら

あーでもない、こーでもないって

頑張ってきました


先輩としての力量もまだまだ少ない

しゃんぷーたちのあとに続いて

たくさんのメイドちゃんたちが

今オタロードで必死に頑張ってくれてるの!


しゃんぷーも先輩たちのファイナルのあと

気づいたら自分がどんどん先輩になっちゃって

不安だったり寂しかったりもしたけど

そんな時にすごくフレッシュで

キラキラと希望を持った研修ちゃんたちの

姿をみて元気をもらったんです!


こんなところで挫けてちゃダメだな

この子達を守って行きたいな

だからしゃんぷーは

このお店のお店のメイドちゃん、

そしてご主人様、お嬢様を幸せにできるような

すっげーめいどちゃんになるって決めました!


みんなが自分たちのお店を愛してるように

しゃんぷーも

このオタロードが大好きで

メイドちゃんが

ご主人様・お嬢様たちが

本当に本当に大好きです!!!


でもやっぱり

今のしゃんぷーじゃまだ未熟で

自分自身が支えたいと思っている

大好きな大好きなお店の重み

こんなしゃんぷーに支えられるのか

大好きな店長たちが作ってきたお店を

守れるのか

やっぱりちょっと不安な気持ち


でもしゃんぷーは

この東京でいろんなことを学んで

ぜーぶまとめて持って帰って

思い出と一緒にみんなでゆっくり荷解きをして

これからのオタロードをもっと素敵な国に

していきたいです!!!



何度でも何度だって言います

しゃんぷーはオタロードが大好きです

そして一緒に過ごすメイドちゃんたち

ご主人様・お嬢様

全ての人を幸せにするのがしゃんぷーの夢


だから

リーダーもレジェンドも

しゃんぷーにとっては通過点です

ずーっと先にある夢だけど

絶対ぜったいに叶えます

叶えて見せます自分の力で!!!


今はまだ小さな小さな光だけど

いつかオタロードのいく先を

明るく照らせるような

過去の偉大な店長を超えるような

すんごい人になってみせます!!!

みんな、見ててね!


どうかみなさん

しゃんぷーにオタロードを守らせてください

しゃんぷーにこのオタロードに

夢の一つを託してください

チームオタロで頑張りたい!!!


がんばるから〜!!!


しゃんぷーがいるうちは

オタロードに居場所がない…

なんてことないでしょ!

ずーっとずっとしゃんぷーは

みなさまのご入国を大好きなオタロードで

待ち続けるから

そういえば最近行ってないな

もう知ってる人おらんかも…

そう思う人もまずはしゃんぷーに会いにきて!

そして今の超キラキラなオタロを見にきて!


しゃんぷーがいる限り

寂しい場所になんて絶対させません

宣言します♡


そしていつか

しゃんぷーの過去の可愛い

ドジっ子エピソードを笑い話に

れつごーりーみんカンパーイ

しにきてください♡


東京で出会った方

大阪に来てくれている方

みんなみんな

チームオタロの一員です

これからもっと盛り上げていくぞ〜!


しゃんぷーの夢が叶うその日まで

ぜっっったいに挫けない諦めない!

だからまかせてね!


たくさん語っちゃった!

しゃんぷーがいないオタロは寂しいかな〜?

ちなみに!しゃんぷーは寂しいです♡


今はとにかくこの留学でたくさん成長して

帰ってきます

みんなまっててね


そして帰ってきたら

おかえり会して欲しいな〜!!!


たくさん

経験のお土産持ってくるからね!


またね!

コメ返は次くらいに

前回のとまとめてやります〜!

たくさんコメントして欲しいな!


お待ちしております♡






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!