ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
ダンフェス!たのしかった!へのコメント

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

夢の話するの、ちょっぴり恥ずかしいけど、また入国してしゃんぷーちゃんに会った時にお話しますね

とよぴょん

感謝致しますm(_ _)m

とよぴょん です!

長いダンフェス予選、いろんなことが
あったね (T▽T)
※書かないけど…

しゃん様へ
めっちゃ頑張ったね!
東京留学では、何も応援できなかった
ごめんなさい!

慕う後輩ちゃんのことを支えてくれて
スキルアップの為に引っ張ってくれて
何よりユニット2人で楽しく予選期間を
過ごしてくれて
素敵なライヴを見せてくれて
ありがとう (*´▽`)

応援だけで、へとへとになった!
萌え尽きたよ!
だから残酷な結果も悔いなく受け入れる
ことができたと思うです (>o<")

P.S.
物販の件、問い合わせたよ
届いたら また 披露するからね!

あきたそ

久しぶり

しゃんぷーちゃん元気?東京留学とダンフェス同時進行で大変だったね、お疲れ様でした。遅れたけどコメ返ありがとう。ブログやXでやりとりして、オタロで会えたらいいね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ダンフェスはきゅあめいどるっ!が中々揃わない異例の展開だったけど、ぴーちちゃんと共に決勝進出を目指して頑張ったし、2人の絆アイ(笑)はより深まったではないかな。
文章を読んでぷーしゃんのオタロ愛が十分伝わりました(o^-')b!
決勝進出は叶わなかったけど、ダンフェスを楽しめたようで何よりです。
東京への武者修行で憧れのアイドルになった気分を味わえたのも面白いね(^ω^)
バースデーイベント以来ぷーしゃんに会えてないけど、次に会えたらダンフェスも武者修行もいっぱい頑張ったぷーしゃんを褒めてあげたい!
そしてドリーム服になることが出来たら、最大級に褒めたいですっ!(^-^)\(^_^)ヨシヨシ
キラキラでキレッキレな可愛くてごめん、楽しみにしてまする(^ω^)
"推し"と言えば、推しの子第2期始まったね。

りょうた

しゃんぷーちゃん

きゃあめいどるっのしゃんぷーちゃんとぴーちちゃんのダンスは本当に可愛くてしゃんぷーちゃんの笑顔と元気パワーにぴーちちゃんの可愛さが際立ってて凄くよかったよ!今後もきゃあめいどるっの2人がかぶりーみんしたら見たいな!
そしてすうぃーとmagicのまほるちぇには優勝をオタロに持ち帰ってきてほしい!!
しゃんぷーちゃんのためにチームオタロのために僕ができることは入国してみんなのために少しでも何かの役に立てればそれで十分かなと思っています!

りっちー

あれからずっと

んーんブログ更新ありがとう
しゃんぷーのブログ見てて読みやすくていいんよね!

まぁめったにプレートとかしないけどどっかでやりたいなぁなんておもってる

無理はしないようにねぇ〜ゆっくり出来る時はゆっくりしてお給仕頑張ってなぁ〜あっそれとまたチェキ撮ろやぁー

りっちーのことよく知ってるのはまりあ様としゃんぷーだけに
まぁこれからもよろしくやで〜


ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る