ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ ダンフェス!たのしかった!

ダンフェス!たのしかった!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは!しゃんぷーです!


本日はお待たせしましたのダンフェスブログ!

たくさんのありがとうと

しゃんぷーの気持ち込めますよ〜


よんでねっ!



まずはまずは!

この予選期間きゅあ♡めいどるっ!

を応援してくれたみなさま

たくさんライブを見てくれた方

物販をゲットしてくれた方

大阪からも東京からもエールをもらえて

とってもとっても楽しい予選期間

本当に本当にありがとうございました!!!


予選が始まってすぐに

ぴーちの萌え萌えトラブルで

1人で突っ走ったスタートダッシュ

そしてぴーちの復帰後

すぐにしゃんぷーの東京留学が決まり

オタロに相方を残して離れた場所で

お互い毎日連絡をとりあったりして頑張って


思いかえせば終始大ピンチだらけの

どたばたきゅあ♡めいどるっ!さんたちでした


でもその中で

時間を見つけて2人で秘密基地に集まって

振り入れや歌合せをして特訓して

夜遅くまで連絡取りながら

こんなのしたらかわいい!おもしろい!

なんて試行錯誤を重ねて


ただユニットするだけじゃなくて

きゅあ♡めいどるっ!にしかできない

ステージを2人で作ってきました

けっして決して多くはなかったライブリスト


それでも

きゅあ♡めいどるっ!のライブリストには

しゃんぷーとぴーちの想いがたっくさん

詰まってたんですよ〜!


「大ピンチだらけ」

それでもしゃんぷーたちは

チャンスをたくさん見つけて

2人で等身大で頑張ってきたとおもう!

本当に素敵な思い出だらけです!!!



もともと勝負事が苦手で

上に行くことに怖気付いちゃう

弱虫だったから

去年の新人戦は

悔しいことだらけだったんだよね


でも今しゃんぷー

ぴーちと2人で思いっきりやって

考えて考えて

頑張って頑張って

ここまできました


5位に入ったり

追い抜かれたり追い返したり

最後には悔しい結果となってしまいましたが

きゅあ♡めいどるっ!でできる

精一杯をやってきて

前の自分よりも胸を張って

強くなった!頑張った!

って言えます!


そしてなにより

すうぃーと♡magicは強かった!

すごかった!


悔しい気持ちはあるけれど

素直におめでとうと伝えたいです


多分しゃんぷーはこのダンフェスで

悔しいの気持ちを糧にして

これからもどんどん自分を磨いて

強く強くなっていきます


今回だって手を抜いたことなんかないです

それでも敵わなかったんだから

まだまだ伸び代があるってこと!

それがわかった今、とっても燃えてます!

成長のチャンスを掴んで

何度だって次もまた次も

しゃんぷーは本気で上を目指して頑張ります!

いつか努力が実るその日まで!


今回応援してくれたみんな

そして一緒に頑張ってくれたぴーちに

心の底から感謝感謝です!!!




そしてもう一つしゃんぷーが伝えたいこと

それは

チームオタロのこと!


去年のダンフェスを思い返すと

知名度も自信もなかったしゃんぷーは

ランキングにすら載ることができずに

その時にランキングに載っていた

一つのグループの活躍を

ただみてるばかりでした


でも今年のダンフェスが始まってから

オタロのみんなで

何が何でも頑張るぞ!

シードをとって食らいつくぞ!

って


1日に何件もライブ開催して

初めましての方にも楽しんでもらえる方法を考えて

メイドちゃんみんなで

店舗ランキング2位を守り続けました


そのなかで

みんな自分たちのユニットを

まずはオタロードで一位にするため

全員が当事者になって頑張ってたと思います

もちろん、しゃんぷーもその1人です


最終日には

上位に残っていたユニットのみんなが

大集合してたくさんたくさんライブして

最後の最後までバチバチで戦ってた

きっとどこよりも

熱いバトルを繰り広げた場所だったと

しゃんぷーは思います


なんだかそれが嬉しくて

しゃんぷーは改めて

自分がチームオタロの一員で

そしてしゃんぷーの周りにみんながいて

そんなところでお給仕ができて

嬉しいなって思いました!


チームオタロ

メイドちゃんもご主人様・お嬢様も

みんなみんな大好きで

素敵な場所です


こんなこと言うと

誰やねんって感じかもなんですけど

このダンフェスで

チームオタロで盛り上げてくれた

メイドちゃん、ご主人様・お嬢様

しゃんぷーのなかでは特大優勝なんばーわん!

なんてな〜笑笑


本当にみんな

たくさんの応援ありがとうございました!

そしてこれからも末長く

オタロードのことしゃんぷーのことを

よろしくお願いします!




ーーコメ返ーー

前回ブログで書ききらなかった

方の分先に書いてます!


はなちゃん!!

久しぶりだ!久しぶりすぎるよ〜( ; ; )

東京留学中たくさん待たせてしまったから

しゃんぷーもずっとはなちゃんの入国待ってる!

お疲れ様も待っててくれたのもありがとうだよー!

次の入国がもうすでに楽しみすぎる!!

早くその日にならないかな〜(*^^*)まってるね!



やーさん!

東京のご主人様ですね!?うおお!!

会おうとしてくれてたのに会えなかって残念…

でも何よりしゃんぷーに興味を持って

会おうと試みてくれてそしてコメントまで

残してくれて、ありがとうございます!!うれし!

オタロードにもどって修行を積んで

いつかでっかくなってまた東京に行きます!

それまで待っててください!!



まーくん!

心残り…!( ; ; )大丈夫きっと絶対また会える!

いっちょめではドキドキだったかわごめも

オタロードで見たら雰囲気違うかも!?なんてね!

またいつかオタロードに来ることがあれば

たくさんライブ見てくれたら嬉しいなぁ!

でかチェキも撮ってくれてへぶんずでも会えて

しゃんぷーにとっては思い出たくさんだよ!

絶対にわすれないよ!ありがとう〜!



さやかちゃん!

ブログのコメントみつけてニコニコしちゃった!

へぶんず留学…次いついけるかなぁ

きっと公式戦で勝ち進んだ先が1番早いから

しゃんぷーがんばる自力でいくへぶんず必ず!!

だからしゃんぷーのこと忘れないで待っててね!

そしてひっそりとオタロードでも待ってます♡

みんなで大阪旅行計画して遊びに来てね〜!!

ありがとう♡



りょうたくん!

ダンフェスたくさん応援してくれて

ほんとにほんとにありがとうございました( ; ; )

悔しい結果だったけど

もしも…のライブを見てくれてた時のりょうたくんの

表情しゃんぷーは忘れない!!

しゃんぷーとぴーちは今日この時でさえ

ラブラブなので心配ご無用です♡



ーー前回のブログーー


ことちゃん!

しゃんぷーことちゃんの夢の話まだまだ

聞き足りないからもっと聞きたい!!

たくさん話してね!

そしてこれからもっともっと幸せになっていく

ことちゃんの姿、オタロードから見守らせて

ください!

しゃんぷーも好きなアイドルから夢と希望を

もらったんだ!しゃんぷーがことちゃんにとって

そんな存在になれてたら嬉しいな!



しゅうくん!

へぶんずお給仕もベランダもいままでにない

経験すぎてなんだか多分しゃんぷーちょっと

アイドルだったのかもしれない…?^o^

しゅうくんに褒められる日がもうすでに

楽しみで楽しみで仕方ないので

準備できたらいつでも来てください♡

その時はキラキラのキレキレでかわごめやる!

推しパワーたくさんもらったよ〜!



ポリーさん!

しゃんぷーもXとかツイキャスでずっと気になってた

青黒のご主人様だったので東京でお会いできる

機会をいただけてはじめましてから2度目ましてと

お会いできてほんとによかったです!!

浴衣ソムリエは和装オタクにお任せください!

浴衣姿のしいなちゃんのお写真楽しみにしてるー!!

また大阪のスタジアムに来る時は

くくるのたこ焼きを食べて、オタロードにも

足を運んでください!!



フードファイターさん!

こんにちは!

ブログにコメントありがとうございます!

たくさんコメントくれてて嬉しかった〜!

愛知県に住まれているんですね!しゃんぷーは

東京に留学しておりましたが今はオタロードで

お給仕してます!いつかお会いできたらいいなぁ!

大阪日本橋オタロード店でお待ちしております♡



みっちー!

ねえしゃんぷーも伝えようと思ってた!

撮り直した初めてのデジフォト結構ブレてたよね笑

留学期間中なんどもお会いしていっちょめにも

へぶんずにも足を運んでくれて

ハートサングラスのライブも楽しくて

たくさんたくさん思い出だらけ

楽しすぎて帰るの寂しくなっちゃったよ!!!

本当に素敵な思い出をありがとうございます!

しゃんぷーもいつかみっちーが大阪に来る日を

気長に待ってるのでいつかまた東京でお給仕する日を

気長に待っててください!

そしてオシカツはほどほどに!(お互いに)



りっちーくん!

たくさんコメントくれてて嬉しくなった!

ありがとう!確かにりっちーくんとはもう長い

付き合いになるよね!

昔からよくコメントくれてて支えられてたなって

今になっても思います!

入国する時にしゃんぷーみてほっとなってくれるの!

嬉しい可愛い!ニヤニヤしちゃった!笑笑

しゃんぷー1人にそんな力があるかわかんないけど

入国のたびにほっとできるような場所をこれから

リーダーレジェンドになる過程を通して

作っていきたいなー!がんばる!





ーーーーーー


なんだかお久しぶりのブログになったけど

ブログ更新頻度上げたりしたい気持ちは

もりもり!

なのでしゃんぷー7月後半がんばるっ!

イベントにトピックスに情報全然追えてないけど

大急ぎでおいつくます!

みんなまって〜置いてかないで!

ひぇん( ; ; )


※がんばれしゃんぷー


というわけで本日はねがうちゃんのいべんとだよー!

そのブログもあげたい!あげる!

おたのしみに〜

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!