ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 東京留学!たくさんのありがとう!

東京留学!たくさんのありがとう!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

おはようございます!

しゃんぷーです♡


みなさん大変お待たせしました!!!

東京留学で皆様からいただいた

たくさんのたくさんの励ましやお気持ち

ありったけの思いを込めて

お返事させていただきます!!!


本当は出会ったみなさん

みんな1人1人にお伝えしたい気持ち

山々です…( ; ; )


今回はプレートさん、しゅわぽん

これまでのコメントのお返事を

お返しさせていただきます!!!


だけどもまずは

この東京留学に携わってくれた方

みなさんにお礼をお伝えしたいです!


不器用であがり症のしゃんぷーだけど

大好きなオタロを支えたい一心で

荷物をまとめて東京の地にきました

この与えていただいたまたとない機会

実のあるものにして帰れるのか

不安で不安でしかたなくて

出発前夜は推しのアイドルさんの前で

大号泣してました

(笑)


慣れない環境、初めましての人

上手くやれるかなぁなんて

緊張して緊張して

最初ガチガチだったの

みなさん数年後に笑い話にしてください

(あと数年待ってください笑)


そんななかで

「しゃんぷーにあいにきた!」

ってたくさんの人が

入国してくれてお写真撮ってくれて

応援してくれて励ましてくれて

この11日間本当に本当に

秋葉原1の幸せ者だったと思います


約束通り

しゃんぷーするとき思い出してくれた人

たくさんいたらいいな〜


これからもシャンプーのたび

思い出し続けてね〜


それでは!ここからお礼ですよー!


ーーーーーーーーーーーーー



さやかちゃん!

東京留学にegg発表会

大好きな後輩ちゃんのファイナル発表

不安だらけで泣くことしかできなかった

泣き虫しゃんぷーに激励のしゅわぽん!

閉国間際のサプライズにほんとびっくりです、!

初めましてなのに、

まだハピネスなのに!?え!なんで!と

なっってたんだからね〜(*'▽'*)

ほんとにほんとに

元気もらっちゃいました!!!

その時のしゃんぷーにとっては

暗いところの光みたいな

助け舟みたいなそんな気持ち溢れる

しゅわぽんだったんだよ!

涙ぽろぽろでちゃった笑

でもしゃんぷー強くなりたい!!!

もう泣かない!笑

でも本当は泣きそうなくらい嬉しい気持ちは

ずっとずっと忘れずに

持ち続けてるからいつか大阪に来ることがあれば

強くなった逞しくなったしゃんぷーに

会いに来てね♡

ありがとう!



ぬんぬん!

東京初お給仕!!!

ちょめにぬんぬんがいてびっくりしたよ!

サプライズすぎた!「え!知ってる顔がいる!」

って思ったの!!!ライブたくさん見てくれたのも

もちろん嬉しいけど、何よりしゃんぷーの

ドキドキ初お給仕にかけつけてくれたこと

本当に嬉しかったんだからね〜!!

ありがとうありがとう!!

そして応援のプレート!!!

おつにゃんって書いてるけど始まったばかり

だったんだよなぁって写真見返してておもった笑

この応援あったから頑張ってこれたよ〜

ありがとう!



ゆう兄さん!

研修生のときからにゅーびーずに

オタロの当時Twitterに

しゃんぷーのXができてからも

たくさんコメントしてくれてたの知ってて!

どんな方なんだろう〜東京の人かな?

ってずっと思ってたんだよー!

本当に本当に初めましてできてよかった!

そして東京留学も大詰めのこの日に

頑張ってねプレートほんとにありがとう!

しゃんぷーたくさん頑張って

オタロを支えていけるような素敵な

メイドちゃんになります!頑張る!

ありがとう!



ともにゃん!

東京留学の最後にお疲れ様プレート!

ありがとう〜!しゃんぷーこう見えて

今までにないくらい頑張ったんだ〜!

お給仕入ったときに

プレートがあるよって伝えられて

本当にびっくりしたし嬉しかったし

でも、これで留学終わっちゃうのか…って

なんだか寂しくなっちゃった、

でもオタロに帰ったらみんながいました!

絶対いつかまた偉くなって

東京に来るからそれまでしゃんぷーはオタロで

頑張ります!!

待っててね〜!ありがとう!



こあち!

ふらっと入国お久しぶりだ〜と思ってたら

サプライズすぎてびっくりしちゃった!

「俺入れてない〜」って言ったの、

しゃんぷーはぷんぷん丸です♡

あと2ヶ月くらいは引きずります♡

ありがと!

こあちはしゃんぷーのほぼ初回お給仕から

きてくれてる数少ないご主人様だよ

ポンコツしまくってたあの頃から

踏ん張って踏ん張ってここまで来ました

これからまだまだ成長して

素敵なオタロを作っていきます!がんばるね!

ありがとう♡

(写真撮り忘れて着替えてから撮りに行きました)



ーーーーーーーーーーーー


出会ってくれたみなさん

しゃんぷーの東京留学の

思い出の1ページになってくれて

本当に本当にありがとう!



しゃんぷーさん気をつけ!

\しゅぴっ!/


礼!



みなさん本当にありがとうございました!!



〜コメ返〜


あいりちゃん!

X見てくれてるの〜!?嬉しい♡

東京とってもとっても楽しかったです!

しゃんぷーがいつもにこにこお給仕ができるのは

あいりちゃんやみんなが入国してくれて楽しんで

帰ってくれるのが嬉しくて

しゃんぷーも笑顔になっちゃう!

コメントたくさんくれてありがとう♡

ツイキャスも、入国もいつでも待ってるね〜!



あきたそさん!

この東京留学中、たくさんたくさん会いに来て

くれたよね、!本当にいつも嬉しくて!

ただしゃんぷーいっぱいいっぱいになりすぎて

最後帰って行ったあとすごく悔しい気持ちになった、

そしてそしてブログのコメント全部読んでて

ちょめであったことオタロであったこと

しゃんぷーがオタロに抱いてる気持ちと同じように

たくさんの想いがあって来てくれてるんだろな

そんなことを考えました!!!

しゃんぷーは頑張ります!

もっと話したかったしもっともっとちょめのこと

あきたそさんのこと、気持ち知りたいです!

だからまた大きくなって偉くなって東京に行きます!

またいつかふらっとオタロにも来てみてください!

その時はもっと成長した自分を見せますね!

たくさんありがとう!



とよぴょん!!

いつもたくさんコメントありがとう〜!!

東京でレベルアップしてきたしゃんぷーは

どうですか!?すごくなった!?えらい!?笑

東京は新しい発見だらけで本当に宝箱そのもの!

でもしゃんぷーやっぱりオタロがオタロの子が好き!

学んできたことたくさんオタロで活かしてさ

もっともっとすてきな国にしたい!

しゃんぷーの夢です!これからオタロは

びっくりするほど大きく飛躍するの!

だからそれをずっと見守ってほしい!!

しゃんぷーがいない間も入国して後輩たちを

見守ってくれていたの知ってるよ〜!

本当に本当にいつもありがとう!

これからもチームオタロで楽しんでいこうね〜♡



しゅうくん!

こんにちぷーしゃん!おはしゅうくん!

いつもコメントありがとう♡

たくさんしゃんぷーの想い汲み取ってくれて

応援してくれて、待っててくれて励ましてくれて。

遠く離れて改めて支えられてるなと感じました!

ちょめのお庭とっても楽しくて

お気に入りの場所なんだ〜!本当にアイドルみたいに

おてて振れるの!いつか東京に行くことがあれば

見てみてほしい!!たくさん成長して

帰ってきたよ〜!またお疲れ様もえらいえらいも

たくさん言ってね〜♡

いつもありがとう!!!!



つばくろうさん!

東京で2度も会えたのとっても嬉しかった!

あの可愛い傘、実は結構気に入ってました!!

慣れない東京にも慣れてしまって

離れるのが寂しいとさえ思いました、、、

たまに大阪に来る機会もあるみたいで!

ぜひその際はまたオタロにも足を運んでください!

つばくろうさんのお友達のマスコットたちも連れて!

いつでもお待ちしております♡



ぴでぴでさん!

コメントありがとう!ラミカ見れたの嬉しかった〜!

サインもさせてもらえて本当にありがとうございます!

お写真とってもよく撮れてたから思い出フォルダに

入れちゃいました!!!

ド緊張のegg発表会だったけど

優しく迎え入れてくれてとっても心強かった!

たくさんお話してくれてありがとうございます♡

とっても楽しかったです!!



けんご兄やん!

いやぁ〜wが多い!!

東京!マジパネェかったです!!!

勢いが!感じましたよ〜!!!コールも、オタ芸も

メイドちゃんもご主人様方も!

本当にすごくて圧巻の日々でした!!!

次会う時はもっとゆっくりお話したいなぁ〜!

大阪でお待ちしております!東京で待っててください!



ナリブさん!

東京のめいどりーみん行かれてたんだね〜!

外神田はとっても素敵なお国でした!

最初は緊張だったけど時間が経つにつれて

帰るの寂しいな…とさえ思いました!!

しゃんぷーにとっても、素敵な思い出になったよ!

しゃんぷーまひちゃんにとってもお世話になって

たくさんたくさん助けてもらった先輩です!

いつかしゃんぷーがすっごいえらい人になった時

また下のメイドちゃんにしゃんぷーの話も

してあげてほしいなぁ〜!

まずはしゃんぷーがそんな人になれるように

がんばるね!これからも見守っててね〜!



ことちゃん!

先日は入国ありがとう!

素敵なご報告をしてくれてしゃんぷーも幸せな

気持ちになりました!!そしてコメントも…!

本当にありがとうね!

コメントも入国も待ってるけどことちゃんの

ペースでできる時にしてくれたらいいからね!

謝らないで〜( ; ; )

ことちゃんがしゃんぷーのこと応援してくれるように

しゃんぷーもことちゃんのことたくさん

応援してるよ!!幸せになってね〜!

またいろんな話聞かせてほしいな♡楽しみ!



くらげさん!

東京留学中たくさんお会いできて嬉しかった〜!

最後に会ったのは去年とかだったよね…!?確か

不安だらけだったけど顔馴染みのあるくらげさんが

あの場にいてくれてたの心強かったよ〜!

しゃんぷーこれからたくさん頑張るから

見守っててほしいな!オタロでも待ってます!

チェキもたくさんありがとうー!!



大手町Ⅲさん!

あーーーーコメントきてる!って

びっくりにこにこしちゃった!

しゃんぷー実は結構お話するのも無茶振りされるのも

楽しくてしょうがなかったんですよ〜!

たくさん書いたのに読んでくれたの!!嬉しい!

ありがとうございます♡



りっちーくん!

オタロ見守り隊りっちーくん!

いつもオタロに行くとりっちーくんが座ってる

たくさん出会い別れ繰り返してそれでも

今こうやってオタロに通ってくれてること

しゃんぷーは本当に嬉しく思います、、!!!

いつもきてくれて本当にありがとう!

まだまだしゃんぷーはずっとオタロにいるから

りっちーくんが入国してくれる理由の一つに

なれてたらいいな〜!

また、いつでも待ってるね!ありがとう!




ーーーーーーー


かなり長くなってしまったので

前回分のコメ返は次のブログでお返しします!


今日はダンフェス最終日!

ちょっくら推しのお誕生日をお祝いに

しゃんぷーは名古屋に来ています!


お月様でお待ちしております♡

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!