ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
東京留学!たくさんのありがとう!へのコメント

とよぴょん

もぐもぐさん!やめて~

とよぴょん です!f(^_^)

折れない心でコメントするよ!

東京留学でたくさんのことを得た感じですね
たくさんの想い出、また聞かせて下さいね

しゃん様が帰って来た時、後輩ちゃん
たち 特に新生ハピネスのめいどちゃん達の成長に驚いたのでは?
しかもそろって、おんぷちゃんへも
上がったから、みんなダンフェスに
ユニット参加もしたし、頼もしいね♪
ひとりひとりがキャラも立ってるし
キラキラだね♪
マスターちゃんたちもみんなお姉さん
してるし(*^^*)

そんなことを思う間に 今週で
研修ちゃん3人組がみんなハピネスへ
レベルアップしてしまうね!

これからのオタロード店を構成する
様々な宝石の原石たち
これからもっと光り輝くように
導いてあげて下さいね♪

コメ返、ありがと♪
チームオタロ、好きです(*^^*)

こと

しゃんぷーちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

私自身、今までとても辛い事ばかりだったので、これからは幸せに生きていきます!

前から話しているかもしれませんが、叶えたい夢もあるので、叶えられるように、叶えた後は更に目標を達成できるように、無理なく努力します(ง •̀ω•́)ง

空っぽだった自分に夢と希望をくれたのは、しゃんぷーちゃんなので、これからも応援し続けますね!次、お会いできる日を楽しみにしています(​*´꒳`*​)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ぷーしゃんがいっちょめ(たまにへぶんず)で頑張った日々、現地のみんなと過ごした思い出は今後の大きな糧になると思うよ!
ちょめの庭もぷーしゃんの思い出の場所だし、A◯B劇場みたいにベランダから顔を出せばアイドルになった気分だね(^ω^)(笑)
来月一皮剥けたぷーしゃんに会えたら、いっぱい褒めるのを楽しみにしてまする(^_^)/
その前に推しにパワーをもらって、ダンフェス予選最終日頑張らなきゃだね(o^-^)尸

ポリー

この空に輝く星があるように

いやー会えてよかった
向こうから来てくれるのは非常に助かるラスカル

しいなちゃんにも浴衣選びのアドバイス感謝感謝だね

大阪でまた会えるように

りーみん

何回もすみませんフードファイターです

愛知県からめいどりーみん大阪に行こうかなって思っていますコメントでいろいろお話したいって思っています

りーみん

フードファイターです

しゃんぷーさんのブログ見てコメントでいろいろお話したいな気持ちがあります。機会があったら愛知県から秋葉原ひみつきちに行こうかなって思います

りーみん

フードファイターです。

しゃんぷーさんのブログ見てコメントでいろいろお話したいなって気持ちがあります

みっちー

東京留学お疲れ様!

しゃんぷーちゃん東京留学お疲れ様!
留学1日目、2日目、PMイベントのタイミングで会って仲良くなれて良かった。
話してるとお互いアイドルオタクやっててオタクっぽいトークしてたのめっちゃ楽しかった。
自分は秋葉原ですら入国頻度そんなに高くない中でこれだけ会えてるって結構すごいことなのかなって思う。
PMイベントで頼んだ「ハートサングラス」のライブも初チェキも結局ブレてた初デジフォトも全部が良い思い出だったよ。
また機会があればよろしくね!

りーみん

はじめまして、フードファイターと申します

しゃんぷーさんのブログ見てコメントしました。愛知県出身です好きなアニメはドラゴンボールです。特技はマウンテンバイクです

りっちー

しゃんぷー

りっちーはゆめかぁ ちゅりぃが応援メイドちゃんであろうとみんな同じように接するのが一番やって思ってる!

りっちーが駅員をしていて学んだこと
人は人それぞれのペースや個性がありその方にあう接客や話しかた等色々方が訪れる時には嫌な人もおるけどね笑

久しぶりに阪急阪神東宝グループ創設者小林一三さんの名言

人物養成について最も気をつけなければならぬのは、欠点を探さず、長所を見ることである。
欠点は誰にでもあるのであるから、それをあまりやかましく言わず、その人の長所と美点を認めてやらぬといかんと思うのである。

何が言いたいのかと言うと欠点は誰にでもあるけど長所を見つけて教えてあげるのがいいってこと

よく知るまりあ様とその次よく知るしゃんぷーこうやって見るとほんとによくりっちーのこと知ってるオタロの子って少ないよね
入国した時にしゃんぷーいてたらあっ今日おるってなっていつもほっとするんよね\(//∇//)\

まあゆっくりしゃんぷーのペースでリーダー目指しレジェンドなってください あんまりお祝いとかしないけど協力はするから言ってや!

コメント返しありがとう

またね(´▽`)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る