ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

東京留学最終日!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

おはようございます!

しゃんぷーです!


本日東京留学最後のお給仕!

伝えたいこと思ってることなかなか

文書にするのに時間がかかるしゃんぷーです


ぜひみなさんに直接ありがとうと言いたい!

本当に成長した2週間

みんなにお疲れ様でしたと言いにきてほしい!


ほんの少しだけ

わがままいっちゃいます♡


しゃんぷーはこの2週間で

本当にほんとにたくさんのことを学んで

まとめきれないくらい

たくさんたくさん吸収して

いま溢れかえりそうな気持ちを

そっと胸におさめています


不安で仕方なかった

留学先のいっちょめでのお給仕も

少しずつ馴染んできて

研修ちゃん、後輩たち、先輩

みんなみんな可愛くて愛おしくて

もうしゃんぷもちーむいっちょめの一員に

なれてたらいいな

なーんておもったりして


すこし離れるのが寂しくと思います!


でもオタロにはしゃんぷーを待ってくれてる

みんながいる(よね?笑)

だから寂しいけど!かえる!

( ; ; )


またもっと頑張って偉くなって

このいっちょめに帰ってきます

その時はまたチームいっちょめとして

受け入れてくれたらいいな

そんな日が来たらいいなと思います


あまり長く書くと

えもくなって少しおセンチになっちゃうので

たくさんのありがとうや感謝の気持ちは

直接お伝えして

伝えきれなかった分はブログにあげていきます


本当はたくさんたくさん

ブログもXも更新したかったのに

しゃんぷーの心の容量不足で

少なくなってしまったこと

ほんとに悔しい…!


もっと強くなって

みんなに胸を張って

過ごせるようにこれからも日々精進!

頑張ります!


まずは今日

いっちょめでお待ちしております♡


コメント今回でお返事やる!

ってお伝えしてたけど


時間かけてしっかりお返ししたいから

もう少し待っててください!

Xの前に募集してたやつも忘れてないからね〜!


ごめんなちゃい

( ; ; )


しゃんぷーのぽんこツンに免じて

しゃーないやつめ!と思って

気長に待っててくれたら嬉しいです!


それでは

本日いっちょめで!

お待ちしております♡



お庭お気に入りの場所〜!



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!