ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
東京留学最終日!へのコメント

はな

お疲れ様!!

留学お疲れ様〜!!
オタロに帰ってくるのまだかな〜って待ってたよ。。また逢いに行くね!

とよぴょん

もう最終日

とよぴょん です!

ずいぶん長いこと時が過ぎたようにも
感じるし、あっという間だった気もする

しゃん様のお留守を守ると宣言して
寂しがりながらも頑張ってた
可愛い~(ここ大事!)後輩ちゃんのこと
帰ってきたら 直接、たくさんほめて
あげてね! (*^^*)

オタロで見る しゃん様の笑顔、みんなが
とよぴょんが 待ってます!
(*^-^*)

あきたそ

留学お疲れさま

しゃんぷーちゃん、ちょめ留学だけでなくヘブンズのイベントにも参加してお疲れさまでした。いつもと違う場所でのお給仕なので、緊張してあたり前だったと思うし、慣れてからは楽しんでたみたいでよかった。海外のお客さん含め自分から話かけてたし、顔馴染みのお客さんとは話が弾んでたね。楽しそうにライブで踊ってたなあ。シスターとか研修ちゃんの指導もしてたのはやっぱり経験なんだろうね。とにかくゆっくり休んで下さい。何度か会えてよかった。

しゅう

武者修行最終日

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

いっちょめ名物(?)、例のベランダが気に入ったんだね(^ω^)(笑)
今日は武者修行最終日、思い残すことのないように、いっちょめの仲間と楽しんでお給仕するんだよー!( *・ω・)ノ

やーさん

お疲れ様です❗️

留学お疲れ様です。
沢山学べたかな?
昨日はしゃんぷーさんに会おうと思ってたけど予定が合わず逢えなかったです。
いつでも東京に来てみて色々と店舗留学してみるのもためになるかな!
オタロードでも頑張って下さい。

まーくん

2週間お疲れ様でした。

しゃんぷーちゃん、2週間一丁目留学お疲れ様でした。しゃんぷーちゃんと留学始まりと終わりのデカチェキを撮れてとっても満足だったけど、ライブが一曲しか見れなかったのは心残りだよ。しゃんぷーちゃんの笑顔とっても可愛かったよ!あっという間の2週間だったけど、しゃんぷーちゃんはもうチーム一丁目のメンバーだからいつでも帰ってきてね。楽しい時間をありがとう。今度はオタロに遊びに行こうかなぁ。その時まで忘れないで覚えててね。

さやか♡

 

しゃんぷーちゃん……へぶんずで待ってるからまたいつでも留学来てね♡

留学お疲れ様だよ♡

りょうた

しゃんぷーちゃん

2週間の東京留学お疲れ様でした!
オタロでまた会えるのを楽しみにしてるよ!
ぴーちちゃんが寂しがってるので帰ってきたらぴーちちゃんの相手をたくさんしてあげてね(笑)
しゃんぷーちゃんのダンスもまだ見てないから(ぴーちちゃんとのユニットライブでは見たことあるけど)次会えたら頼んでみようかな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る