ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
「TOMORROW」メイドの休日!へのコメント

りっちー

やほー

久しぶりにコメント
いつもありがとうやでぇーしゃんぷー!
ほんでサプライズありがとう これかもりっちーのことよろしくねぇ~

それと同時になんかいい日に入国200回迎えるしVIPも復帰するしなんやろ笑
不思議やね
まぁとりあえずお給仕頑張ってねぇー

オタロ・なんばのみんな見守ってるでぇ
ゆめかぁ〜の呼び方ですが

ゆめかぁ~ のぁ~は言わなくて大丈夫だよ!

ほなまたね(´▽`)ノ

フードファイター

フードファイターです

来年の4月に行かせてもらいます。しゃんぷーさんに早くあいたいなって思っています。

フードファイター

フードファイターです。

しゃんぷーさんのブログ見ましたよ。かわいいですね、いつか大阪のめいどりーみんに行かせてもらいますね好きなアニメはドラゴンボールなんです。

ゆゆ

しゃんぷーさんさん

実は自分も末っ子です٩( 'ω' )و
しゃんぷーさんしっかりしてるからてっきり長女かと勝手に思ってました(´-ω-`)
この前もスノハレありがとうございましたぁ!とっーっっても良くて良くて、いつ見ても最高です!
これからも応援してます!

うどん

また見れるのを楽しみにしてます。

初めて行ったけど、お店の距離感とか近くてびっくりしました。また楽しみにしてます。

しゅう

今日はありがとう!

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

ボクも今日は毎週日曜日恒例の「フロソージ」なるものをやってました(笑)
まほちゃんと推し活したり、"名古屋の大スター"ももこさんとユニバ行ったりして色々楽しんでるんだね(^-^)
でもやっぱりぷーしゃんらしいブログになってる(笑)
推しの存在がぷーしゃんの頑張る原動力になってるんだね。

今日はどうもありがとう!
ぷーしゃんイベント以来ほぼ3ヶ月振りにぷーしゃんに会えて、進化したかわごめライブを楽しんだり、一緒にお写真撮ったりして楽しい日曜日でした!(^∇^)
お団子ぷーしゃんかわいかった(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はしもん

シャンプーへ

ユニバ僕もたまに行きます。5月24日(金)に行きました。アトラクション→ハリドリ・バックドロップ・ハリーポッター3回ずつ乗りました。天王寺に住んでる友達とあべとんって言うお好み焼き屋に行きました。美味しかったです!!友達に今日は遠慮せんと飲めよと言われたので、ビール3杯飲みました。飲んでいたので色々話が弾んで姫路に帰宅したのが22時30分でした。僕はお酒を飲むと何でも本音で話す人なので…

つばくろう

こんばんは

しゃんぷー、こんばんは

ユニバは、大阪旅行の時に行ってきたよ。数十年ぶりに絶叫系乗ったけど、楽しかったな

ナリブ

アスファルトに咲く

TOMORROWと言えばあの曲が脳内再生されます。
個人的には名曲のひとつだと思います。

僕にとって聞かれて即答できない質問というのは
いくつかあります。例えば「好きな食べ物は?」と
聞かれても食の好き嫌いがあまりないので
答えにいつも困ったりします。
最近は「休みの日は何をしているのか?」という
質問をされると答えに悩みます。

休日は基本的に寝てることが多いです。
職業の性質上、生活が不規則になることも多く、
眠たい時に寝れる状況なら素直に寝てます。
だからといって「寝てます」と正直に答えても
聞かれた方は面白くないでしょうから・・・

寝る以外だと休みの日が平日だと部屋の掃除や
片付けをするか、近所の広場でバットを振って
体を動かすとか・・・
あとは録画してアニメを観たりします。
土日が休みだと新聞を読みながら走りたがって
そうな、激走しそうなお馬さんを探してお小遣いを
稼いだり(不発に終わることも多いけど)と、
そんな感じで平和に過ごしてますかね・・・。

せっかくの休日なのにもったいない過ごし方を
してるのかなと思うことも多いのです。
たまにはオタロード店やなんば店に入国してみる・・・
そんな休日を過ごしても良いのかもしれません。

りょうた

しゃんぷーちゃん

しゃんぷーちゃんのブログはボケにツッコミも入ってていつも楽しく読ませてもらってます!
もちろん常にしゃんぷーちゃんが元気なのが1番だけど、そうでもない時もあるだろうし、その時はコメントしかできないけどしゃんぷーちゃんを元気づけるコメントをするようにしてるよ
岡本真夜のTOMORROWいい曲だよね!(確かの高校野球の甲子園入場行進曲だったはず)
暑くなってきたから水分補給をしっかりしてお給仕ファイト!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る