ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
奇跡は起こせなくても!あしたは来る!へのコメント

よっしー

タイトルの歌詞は心に突き刺さるね

まだまだ入国して日が浅い私ですが、
「オタロード店が好き!」って気持ち、分かります!
私自身もこんなに通っているとは、思ってませんでした(笑)

しゃんぷーさんは、
いつも元気で、
お店を盛り上げてくれて、
歌って踊れるメイドさんで、
オタロード店に欠かせない存在です

東京留学の経験を活かして、これからも頑張ってくださいね*\(^o^)/*

しゅう

果てしなき夢へ

(^_^)/おはよぷーしゃん!

ぷーしゃんがオタロを愛する本気度が伝わって来たよ!
オタロをより良くする為、みんなと共に考え、みんなと共に悩み、みんなと共に明日を創る。
そして自身も成長につなげて行く。
ぷーしゃんにとってはまだまだ夢の途中。
夢に向かって着実に一歩ずつ進んで行こう!(^_^)/
7月はぷーしゃんに2回会えて、両日共ライブ楽しかったよ~(^_^)v
8月もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りょうた

しゃんぷーちゃん

しゃんぷーちゃんのブログを読んでるといつまでも応援したくなる気持ちになるんだよ!
まずは悩みや辛いときもあるだろうけど、しゃんぷーちゃん1人で抱え込まなくても大丈夫だからね
チームオタロは笑顔で溢れる素晴らしいチームだし、しゃんぷーちゃんのパワフルパワーで元気をもらえるんだよ!
しゃんぷーちゃんの良さは元気で可愛くてみんなに優しくて今ではチームオタロには欠かせない存在だよ!
直接会えた時にこれを言えたらいいんだけど恥ずかしいんだよね(笑)
だからもっとしゃんぷーちゃんとお話ができるように頑張らないとね

つつみん

入国して楽しく思うのは

年一入国しかしていないけど、しゃんぷーちゃんが楽しんでお給仕しているのを見るとこっちも楽しくなる。

やっぱり自分も楽しくないとごしゅおじょも楽しくなくなっちゃうかもしれないね

オタロード店にまた行きたくなると思うから、しゃんぷーちゃんの存在は大きいのかも。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る