ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪ 奇跡は起こせなくても!あしたは来る!

奇跡は起こせなくても!あしたは来る!

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんばんは。しゃんぷーです。


ブログを書くたびに久しぶりと言ってる(気がする)

しゃんぷーです


暑い7月が終わり

もっともっと暑い8月がやってきました


あついね〜

しゃんぷーは燃えそうです


7月もたくさんの方に夢の国で

お会いできてしゃんぷーはとっても

幸せな日々でしたよ〜!


2週間の東京留学が終わり

このお店をもっともっと素敵なお店にするため

あーでもないこーでもないと

しゃんぷーなりにたくさん考えて

お給仕をした月になりました


だからこそ

成功だった!ってことやこれは違うかな?

と思ったこともいっぱいあって

考え事と悩み事が尽きない月でもありました

そんな東京の風に吹かれて

たくさんの経験のお土産をしょって帰ってきた

しゃんぷーを

暖かく待っていてくれたのは

他でもない

オタロードのメイドちゃんたちや

妖精さん、ご主人様・お嬢様でした


特にメイドちゃんたちには

たくさん無茶振りしてみたり

ぶつかったりもしたかな〜

でも

みんなみんなすごく優しくて

素直でいい子たちばかりで


ほんとに、ほんっとに!!!

ここのメイドちゃんに

なれた良かったなと

みんなと一緒にお給仕ができて良かったなと

そう思います。


そしてそして

そんなしゃんぷーの大好きなオタロードに

足を運んでくれて

そしてこの場所を好きだと思ってくれている

ご主人様・お嬢様の存在が

本当に本当に大切で嬉しくて

しゃんぷーは毎日お給仕が楽しくて仕方ないです


いつも本当にありがとうね



オタロードには素敵な子がたくさんいて

じゃあしゃんぷーの持ってる

「良さ」ってなんなんだろうって考えるんだけど


自分が1番自信持って言えること

それは


「オタロードが好き!」って気持ち!


好きなんです、この場所が

たくさんの出会い別れがありました

寂しかったことや悲しかったこともありました

でもそれを超えるほど

素敵な出会いやみんなの存在

楽しい思い出があって

今一緒に過ごす子たち一人一人が

大好きで愛おしくて


みんなが家族や友達を大切にするように

しゃんぷーもこの場所が大好きだから


だからどんなことでも頑張れます

このお店のためにできること

なんだってやりたい!


その気持ちは研修の頃から

ずーっと変わってないんだよ〜


でもほんとにしゃんぷー

結構不器用で思ってること

言葉や文章にするのも苦手で

何をやっても時間がかかったり

超偉大な先輩!って

胸を張るにはもう少し時間がかかりそうだけど


それでもがんばります!

だって、オタロのみんなが大好きだから!

不器用なところも含めて

まぁしゃんぷーだしな( ̄▽ ̄)

って温かい目で見守ってくれたらうれしいな〜


コツコツ積み重ねて成長してさっ、

今大阪を支えてくれてる

ももこさんみたいに

そして東京で出会ったたくさんの先輩たちみたいに

オタロードの素敵さをたくさん教えてくれた

先輩たちみたいに


もっともっと素敵なメイドさんになります!


8月

しゃんぷーはとってもとっても成長する!

もっと、もーーーーーっと!


まだまだこんなところで立ち止まってる

自分じゃないからね!


そして大きな飛躍の月にしたい


ダンス、まだまだ甘いので

もっと頑張らないとだ!


しゃんぷーも含めて

オタロの子達みんなで

このお店はこれからもっともっと

素敵な場所に成長していくから

みんな見逃さないように

みててね!!!


その先の景色は

きっととても綺麗です!

みんなで観に行こうね!


今日のタイトルは

しゃんぷーがいつもたくさん

元気をもらっている曲の

1番好きな歌詞からとりました


ーーーーー


奇跡は起こせなくても明日はくる

だから何度でも走るんだ


ーーーーー


すごく感動する曲なので

「薄明のポラリス」

見てみてください


今、等身大で頑張るみんなに

届いてほしい曲です


今すぐ奇跡起こすなんてできなくたって

しゃんぷーの明日はいつも明るいです!

だから明日も明後日も!

しゃんぷーは立ち止まらないよ〜


みててね


コメント全部読んでますヨ〜( ; ; )

お返事まちまちで申し訳ない( ; ; )


でもみんなからの温かいコメントが

励みになってるんだよ〜

いつもありがとうございます


それじゃあ今日はこの辺で!

ばいにゃ!

定期的に事故る

ぼくの自撮りとともに…

おやすみなさい





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!