ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
移り変わる年月!変わらない気持ち!へのコメント

ゆゆ

しゃんぷーさんさんさん

ゆっくりでも、一歩ずつ進むことに意味があると思ってます
途中で挫けたり、つらいことあっても。きっとその経験が先々で活きるから諦めたりしないでぇ!
夢を語れば、夢は叶う(`・ω・)b

例えば〜困った時には〜…ユトリさんが駆けつけるからね٩( 'ω' )و

とよぴょん

挫けないように頑張ってるね

とよぴょん です!

移り変わる年月、お世話になった方々や
先輩、同僚さん達が ひとり またひとりと
去っていく中で、変わらない気持ちで
努力し続けてる しゃん様は偉大です

背中を追いかける後輩ちゃん達は たしか
みんなまだ しゃん様の半分の経験も
ないんだったかな
もちろん それぞれのペースがあるから
単純には語れないけど

悩んだり壁にあたったり困ってる後輩ちゃん
達を、導いて助けてあげてね

とよぴょんは 見守ることしか
できないから

ちょっと仕事が忙しくなりすぎて
お盆休み取れずの状況やけど
できるだけは入国するよ

しゅう

節目の月

こんばんぷーしゃん\(^▽^)/!

自分を変える為に始めの一歩を踏み出したのもリーダーになると宣言したのも8月だったんだね。
一昨年9月4日に夢の国デビューを果たしてから来月4日で丸二年。
新人戦も経験し、楽しいこと辛いこと色々あったけど、普通の人が経験出来ないような貴重な経験が出来たと思う。
一昨年のハロウィンの時期に初めてぷーしゃんに会い、昨春の新人戦の時はメイドさんみんなでおいでしゃんぷーを踊ってたの印象に残ってます。
夢に向かって、一歩一歩進んで行こうq(*・ω・*)pファイト!
(コメントの締めくくり、前回と同じになっちゃったかな?(笑))

りょうた

しゃんぷーちゃん

しゃんぷーちゃんはたくさんの経験が今に活きてるんだね!
今では必要不可欠なメイドちゃんになったね!
あまり直接会えた時に話はできてないけど、Xやブログを読んでもっとしゃんぷーちゃんのことを知るために勉強中です(笑)
体悔しいことや辛いことがあったときはしゃんぷーちゃんを全力で元気づけるコメントをするからね
一人で頑張り過ぎずチームオタロはみんなで支えていく素晴らしいチームだからしゃんぷーちゃんも困った時悩んだりする時はみんなを頼ればいいよ!(上から目線ですいませんw)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る