ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
はちがつ!さいしゅうび!へのコメント

せな❤️

あらためて2周年おめでとう♡

今日もお会いできたけど!2周年おめでとうございます♡
テキパキ周りの事見て動いてるしゃんぷーちゃんを見てすごいなぁって思っています(∩T꒳T∩)
あと10年はいるよって言葉も、上手く言葉に出来ないけどすごく嬉しかったです!!
優しく声かけてくれてありがとうჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)!!
これからもお話できますように!

よっしー

8月とっても楽しかった

PM衣装でのHYPER
浴衣week
浴衣ドレスでのHYPERイベント
etc…
楽しいイベントが多く、思い出に残るとっても楽しい夏でした♪
イベントを盛り上げてくれたしゃんぷーさんに感謝してます

また9月も入国させて頂きます
よろしくね

ナリブ

今年もあと1/3

8月が終わると年末がすぐに来てしまうイメージです。
高校野球が終わり、プロ野球も順位が決まり、
秋から冬にかけてのG1レースを楽しんでいると
あっという間に年末が来てしまいます。

先日、東京でももこ店長と会って少しだけ話をさせて
もらったのですが、大阪もぜひよろしくお願いします
ということでした。僕、大阪府民なんですけど・・・

そこでふと、今年はオタロード店に何回入国している
のかと自分でも気になったので、アプリの入国履歴を
見て数えてみました。・・・5回だけでした。
これはいけません。あと5回入国したら年内で10回は
入国したことになるので、それが目標ですかね。

はしもん

おはよう!!

あたしが、夏の終わりを感じるのは、高校野球と24時間テレビが終わったら、今年も夏が終わったと感じます。24時間テレビは、見ている人に感動を与えてくれる良い番組です。マラソンランナーがゴールした時のやりきった完走した気持ちは何となく分かります。僕もいつか24時間テレビのマラソンランナーとして走りたいです。シャンプーも走る?

しゅう

きょーも夏祭り!

(^_^)/おはよぷーしゃん!

8月も今日が最終日、早いね~。
今日は8月のラストを飾るぷーしゃん浴衣day!
しかもきゅあめいどるっ!が久々に揃うし、いっぱいユニットライブ出来たらいいね(^-^)

浴衣ぷーしゃんと言えば、16日の金曜日はどうもありがとう!
ナイター競馬アフターの入国で、いっぱいお写真撮ったり、ライブしたり、まさかのヲタ芸打ったりして(笑)、色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
オムそば持ってのチェキ、夏祭りらしくて面白かった(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る