ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
ひぃりeggちゃんに…♡?!へのコメント

ごんちゃん

( ºロº)

eggおめでと!!
がちでびっくりした!www
大変なこともあると思うけど頑張ってこ!
ドリーム楽しみにしてる!

ちゃき

ひぃりちゃん、おめでとう!

ひぃりちゃんのブログに初めてコメントします!
今月半ばくらいに、初めてなんば店に入国したちゃきです。
るあちゃんと一緒にたくさんお話してくれたり、りきちゃんのライブのときに一緒に盛り上がってくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、QSCSeggの就任おめでとうございます!!
ひぃりちゃんのダンスもたくさん見たいなあ。
またなんば店に遊びに行けるのを楽しみにしてます!!

あかね

おめでとう、、、(˶ฅωฅ˵)

ひいりちゃんほんとにほんとにおめでとう〜〜!!
ひいりちゃんもいつかドリーム制服着るのかな、、、とか考えてたらまさかのこんなに早くドリーム制服見れるなんて思ってなくてびっくりです∑(°口°๑)
3日も18日も行けないけど、eggなってたくさんライブしてるひいりちゃんがとってもとっても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)
次ドリーム制服で会えるのを楽しみにそれまで頑張ります!!

じゅん

おめでとう!

ひいりちゃん、こんばんはー!

eggおめでとう!

ドリームきっと似合う気がする。
ハピネスに変わったとこやけどねw

難波egg多いし、これからの活躍を楽しみにしてるね!

みなみん

ひぃりちゃぁん!!

ひぃりちゃんおめでとう!!!!
ドリーム制服のひぃりちゃんに絶対に会いに行くから待っててね!
ひぃりちゃんの素敵な笑顔にはやく会いに行きたい!!

けんご

おはよう!

ひぃりちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

きむけん

頑張れ!

なんか、よくわからんけど、とりあえず、選ばれたんやね!

またお店行った時、ひいりちゃんが、おったらプレート入れるね!

応援してます!

拓海

こんばんは

ひいりちゃんegg就任おめでとう。
まさかひいりちゃんがなるとは、僕は予想できなかったね。

左ひじ良くなってるが、後一週間で治りそうです。

早くメイドちゃん達に会いたいな。
チェキネタいっぱい思いついたので、撮れたらいいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る