ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん. ひぃりeggちゃんに…♡?!

ひぃりeggちゃんに…♡?!






夢の国でおねんね中のご主人様・お嬢様

こんばんにぁ~ ^.ˬ.^ฅ













S+での発表見ましたか!!




なんと…。ひぃりちゃん…。




QSCSeggに新任することになりました꒰ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ꒱♡♡






とってもとってもありがとうの気持ちです

:sob::sob::sob:



真面目なお話 ⚯ ✧︎



QSCSeggは誰でもなれるわけではなくて、

ドリーム制服は誰にでも着れるものではなくて、

eggのお誘いをいただいたときはとっても迷ったし

即答で「はい!!お願いします!!」とは

言えなかったです。


それでも、eggちゃんなったのは、。

ひぃりを応援してくれているご主人様・お嬢様が

たくさんいるからです。

あたふたのほほんひぃりなのにも関わらず、

応援してくれて。パワーをくれて。支えてくれる。

そんなご主人様・お嬢様の

もっとキラキラで素敵な笑顔を見たい⋆.·✦

そう思いました。


私がeggと聞いて、心配になった方もたくさんいる

と思います。

でも…。必ずドリーム制服の似合う素敵な

メイドさんになるので、どうか見守っていてください。











はい…!!


ひぃりからのお知らせでした୨୧

:heartpulse::heartpulse::heartpulse:











ドリーム制服授与式は…


12月3日(土)











ぜったいぜったい!!笑顔をお届けします໒꒱. ゚


ひぃりに会いに来てください꒰ ¨̮ ꒱⸝♡











ではでは、ばいばいにゃん^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!