ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん. おねんねするお〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

おねんねするお〜(՞- -՞)ᶻᶻᶻ






夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様こんばんわぁ໒꒱· ゚






ひぃりちゃんのブログがないと悲ちぃよ

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

っていうご主人様・お嬢様がいるようなので、

ブログを書きます。。

ほんとにすみまちぇん( ᵒ̴̶̷̥́‎ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬



最近ね…!!♡

egg発表会でアイドルになり、

『アイドル / YOASOBI』を踊れるようになりました໒꒱· ゚


egg発表会で踊ったフリとちょっと変えてるけど、

ひぃりちゃんの満足のいくダンスになりました!!


でもね、いざライブすると…。

静かになるところで崩れ落ちるんだけど、

それが想像以上にダメージくるの!!笑笑

何も考えず崩れ落ちた結果、ひざがはれてます…(× ×)

でも、踊るのはめっちゃ楽しいです

:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



これは!笑顔になれる写真♡♡笑笑

笑顔になって、ゆっくり休んで、いい夢見ようね໒꒱· ゚




♡┈┈┈┈┈┈┈ぴこぴこ返信たいむ┈┈┈┈┈┈┈♡



はぁい!

いつもコメントありがとうございます⋆.·✦


またブログちょっとの間空いちゃうんですが、

ゆるちてください( ᵒ̴̶̷̥́‎ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬


それでは今日もいい夢を

ねむねむびーむ♡










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!