ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

*ˊᵕˋ*






夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様こんばんわぁ☾ᐝ






皆様お久しぶりです໒꒱· ゚


最近ひぃりちゃんのメイドちゃん達が

たくさんレベルアップしてくれていて、

るんるんなひぃりちゃんです*ˊᵕˋ*

:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


Twitterでもお写真あげていたんだけど、

ソロのお写真じゃなく、ツーショットがあるので!!

ブログにだけこっそり公開しちゃいます(⩌֊⩌)♡

⚠︎Twitterには投稿しないようお願いいたします!!




ではでは…!!




♡とあんちゃん♡



ひぃりのとあんちゃんです︎(♡)

ハピネス制服にレベルアップいたしました

:sparkles::sparkles::sparkles:


とあんちゃんはとにかくかわいくて、

目を離せないようなメイドちゃん*ˊᵕˋ*

そんなとあんちゃんがハピネス制服にレベルアップ

して、ひぃりちゃんとっても嬉しいです໒꒱· ゚

おめでとう⋈*。゚


とあんちゃんの「復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」っていうブログにも

ひぃりちゃんからのプレートを載せていただいているので、ぜひぜひ見に行ってみてください!!

あと、「おめでとう」ってコメントしてあげてくれると

ひぃりちゃんもとあんちゃんも喜びます♡♡




そしてそして…!!




♡きあらちゃん♡



ひぃりのきあらちゃんです(♡)

S+でも発表があったように、

きあらちゃんQSCSegg就任ということで、

ドリーム制服にレベルアップしました

:sparkles::sparkles::sparkles:


ほんとにしっかりしているメイドちゃんなんだけど、

その中に可愛さがあって、素敵なメイドちゃんです⋈*。゚

きあら!!おめでとう໒꒱· ゚

きあらと一緒にeggちゃんとして活動できること

ほんとに嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ꒱

きあらの魅力がたくさんの人に伝わりますように⋆.·✦


きあらの「34番星☆ドリーム制服とたくさんのありがとう」っていうブログにもひぃりちゃんのプレートのお写真を載せていただいています!!

ぜひぜひ見に行って、「おめでとう」ってコメントしてあげてください♡♡




そして、きあらちゃんので行ってしまったので、

もぅ分かってるよぉってなると思いますが、

改めてひぃりちゃんからお知らせさせてください

:heart::heart::heart:




なんとなんと…!!




この度。


QSCSeggWESTが新体制になりまぁーす!!

:revolving_hearts::egg::revolving_hearts:


ひぃりちゃんは、QSCSegg再任ということで、

これからもeggちゃんとして頑張らせていただきます໒꒱· ゚


去年の12月からQSCSeggとして

活動させていただいていて、ありがたいことに、

毎回egg発表会を楽しみにしてくれている方がいたり、

忙しい中で予定を開けてくれて足を運んでくれる方がいたり、egg発表会いつか行きたいなって言ってくれている方がいたりして、もう一度eggちゃんとして活動したいなって思いました⋈*。゚


これからもeggちゃんとして、

なんば店を。めいどりーみんを。盛り上げて行きます!

そして、

「一番たくさんの笑顔を見たよ」って言えるような

メイドちゃんになるので、応援していてください*ˊᵕˋ*






♡┈┈┈┈┈┈┈ぴこぴこ返信たいむ┈┈┈┈┈┈┈♡



コメントありがとうございます⋆.·✦






それでは、素敵な夢をねむねむびーむ♡






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!