ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん. 5月もありがとうございまちた⋈*。゚

5月もありがとうございまちた⋈*。゚






夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様こんばんわぁ໒꒱· ゚






この前ね…((

めいどりーみんオタロード店にご入国してきました

:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



あるくちゃんとわんちゃんと仲良く楽しんできました!!

あるくちゃんもわんちゃんも、メイドちゃんも

とってもとっても可愛いくて可愛かった꒰ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ꒱♡♡


また行こうねってお約束してばいばいしたよ໒꒱· ゚






♡┈┈┈┈┈┈┈ぴこぴこ返信たいむ┈┈┈┈┈┈┈♡



今日で5月も終わりにゃんねඉ́ ඉ̀

さみしい気持ちもありつつ、わくわくな気持ちもある!!


6月も素敵な月になりますように

:diamond_shape_with_a_dot_inside::umbrella::diamond_shape_with_a_dot_inside:


それでは今夜も素敵な夢を໒꒱· ゚

ねむねむびーむ♡










いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!