ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

Happybirthday!! watasi!! ♡







夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様・メイドちゃんこんばんわぁ໒꒱· ゚






なんとなんとなんとなんと…!!♡

本日6月2日!!ひぃりちゃんお誕生日を迎えました!!

:clap_tone1::heart::birthday::heart::clap_tone1:


お誕生日おめでとう私っ!!!!!!!!!


今日はひぃりちゃんの日なので、

たくさんお祝いしてくださいぃぃぃい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


Twitterに画像とともに秘密の文字を

のせているので、ぜひぜひ最後まで読んでほしい♡


ご主人様・お嬢様にはもちろん。

いつも支えてくれているメイドちゃんにも…((♡


今日はもちろんお給仕だぁぁぁあ!!

ご主人様・お嬢様に会えるの楽しみにしています!!




ブログ限定のお写真

:heart::strawberry::heart:


TwitterにはTwitter限定お写真をのせてるので、

見てみてください!!




改めて…。

Happybirthday!! watasi!!

素敵な一年になりますように໒꒱· ゚




♡ねむねむびーむ♡


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!