ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
Happybirthday!! watasi!! ♡へのコメント

キム

ひぃりちゃん

お誕生日もう一度おめでとう! なんとかひぃりちゃんの誕生日当日に入国できてよかった。 今韓国に来て溜まってることをしてるけど笑。
ひぃりちゃんのこれからの目標は何だろうと思ってコメントしてみた。 ツイッターもシャンパンもプレートもケーキも花も最後にりきのツイッターまで(笑) ひぃりちゃんがめいどりーみんにいながら必ず叶えてみたかったことや欲しかったことをひぃりちゃんに抱かせてあげたかった。
感謝の挨拶を望んだわけではないし、だからといって特別な待遇を望むわけでもない、ただひぃりが好きであげたかった。 思ったより仕事が大変な時、ひぃりちゃんとめいどりーみんを考えるととても役に立ったからむしろ私の方がひぃりちゃんにもっとありがたいね。
それで、これからの目標が何なのかすごく気になる。 今やっているダンスフェスティバルの なんば店1位かな? それともリーダーになるのと同じ目標なのだろうか? どんな目標でも私はひぃりちゃんを応援するし、私が叶えられることなら必ずしてあげたい。
翻訳機だから意味がよく伝わらないかもしれないけど、それでも私の大好きなメイドだから、ひぃりちゃんにだけこんな気持ちを持っているんだから心配しなくてもいいよ 笑。
だからぜひ教えてほしい。 もちろん、これらすべてのことに慣れてしまって、これ以上ときめきや喜びが生じなかったらそれはちょっと悲しいだろう 笑。
それでも私はひぃりを信じるから心配はしないよ。
では、幸せな一日を過ごしてね。

ゆきの

はぴば!!!

あかちゃんひぃりたんおめでとう!!
いつも楽しい時間を過ごせて幸せです〜ひぃりたんのこと推してて頑張る姿いつも見てて誇らしいです!
今日お祝い行けなかったのちょーぜつ悔しいので近々会いに行くね!

kengo

ぽめん

ハッピーバースデー!
今日行く予定やったけど大雨で断念する、、
レアなスーツやってんけどな(・・;)
Twitterの写真確認するわ!
いい1日を^ ^

BOSS

誕生日おめでとう

誕生日迎えたからこれで大人に近づいたね!
読んだよ〜
おめでとう〜!

ひぃりのみなみ

愛してるよ(;;)

お誕生日おめでとう!!!
好きだよ(;;)

ひぃりちゃんのお写真とコメント返信は全部保存してるからいっぱい増えて嬉しい(⑉・ ・⑉)

ひぃりちゃんらしい素敵な一年になりますように(人 •͈ᴗ•͈)

けんご

おはよう!

ひぃりちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪

むさし むさたん

ひぃりちゃん!誕生日おめでとう!

ひぃりちゃん誕生日おめでとう!!ひぃりちゃんの笑顔が一番可愛いっす!会える日を楽しみにしてます!ひぃりちゃん!最近めっちゃ好きになったよー!なんば店最強です、推しがめっちゃ増えていく一方っす笑笑

キム

Hiiri, Happy Birthday

お誕生日おめでとう!ひぃりに会えてとても嬉しい。 ひぃりの写真は全部きれいでかわいい!

やまゴリ

はっぴーばーすでーい!!

お誕生日おめでとうッ!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る