ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん. みんなにお知らせ໒꒱· ゚

みんなにお知らせ໒꒱· ゚






夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様こんばんわぁ໒꒱· ゚






ちょっぴり遅くなっちゃったけど、先日のイベント。


『 なみだいろにそめられちゃう?

〜なみだBD&浴衣イベント〜 』


ありがとうございました*ˊᵕˋ*♡♡



たくさんのご主人様・お嬢様が来てくださって、

お話することが出来て、とっても楽しい時間でした

:revolving_hearts::sheep::revolving_hearts:


チェキやお写真、ライブ、シャンパン、などなど…。

ひぃりちゃんもたくさん楽しんでいたのですが、

ご主人様・お嬢様にもね、

いつもとは違う雰囲気のメイドちゃん達を見て

楽しんでいただけたのでは無いかなって思います♡




そしてね、

ひぃりちゃん念願のユニコーンのフィリコ

をプレゼントしていただきました՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞



とってもかわいくて嬉しい໒꒱· ゚

珍しいハーバリウムのフィリコで、

お届けがとっても難しいものなのですが、、。

ユニコーンの王国から届けてもらいました⋆.·✦

:unicorn::unicorn::unicorn:


ほんとにありがとうございます!!♡♡




それでは最後に大切なお知らせ⋈*。゚



今までずっと

「月曜日・金曜日・日曜日にブログするよ」

って言ってきたと思うの。


最初は続けれてていい感じってなってたんだけど、

やっぱり萌え萌えトラブルやドタバタEverydayで

続けることが難しくなってしまって、

安定して投稿できることが少なくなってしまいました。


これ以上ご主人様・お嬢様にね。

期待させてしまうのも良くないなって考えまして、

この投稿の仕方をやめようと思います!!


ずっと、Twitterのアカウントできてもブログ続けたいなって思って宣言していたんだけど、

ちょっぴりひぃりちゃんには難しかった。


ごめんなさい(・ ・̥)


ブログ投稿めっちゃ少なくなると思います。

それでも、ちょくちょくは投稿しようと思うし、

投稿したらTwitterでもお知らせしようと思うので、

またゆっくり見に来てください

:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






♡┈┈┈┈┈┈┈ぴこぴこ返信たいむ┈┈┈┈┈┈┈♡





いつもコメントありがとうございます*ˊᵕˋ*






それでは今夜も素敵な夢を

ねむねむびーむ♡













いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!