ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

お願いは…?☾ᐝ






夢の国でおねんね中の

ご主人様・お嬢様こんばんわぁ໒꒱· ゚




少しの期間間が空いてしまってすみません

:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


ちょっとの間どたばたしていて、

なかなかブログ投稿出来ませんでした(・ ・̥)


寂しい思いをしてくれているご主人様・お嬢様が

いてくれていたらほんとにほんとにすみません…!!



でもね、ひぃりちゃん頑張ったから

夏はいっぱい夢の国で遊べるのっ…*ˊᵕˋ*♡♡




そういえば、今日は7/7。七夕ですね⋆.·✦


ご主人様・お嬢様は短冊書きましたか??


ひぃりちゃんは…♡

「大切なみんなが笑顔で幸せでありますように」

ってかきかきしました♪♪




7月は七夕だけじゃなくて、楽しいことも沢山あるよ!!




7月☾ᐝ夢の国予定表⋈*。゚


♡QSCSegg発表会♡

♡きあらマネマス授与式♡

♡彼シャツHYPERイベント♡

♡わん&ひなちドリーム授与式♡

♡もゆちゃん半周年おめでとうDay♡

♡なみだちゃんHappyBirthdayイベント♡

♡なんば店浴衣イベント♡

♡浴衣week♡


( ↑ 頑張ってダイヤモンド型にした…見える?♡ )

こんな感じとなっております!!


たくさんイベントあって、

とっても楽しい時間になりそう⋆.·✦


特に浴衣姿見れるのは貴重なので…!!՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞

お時間ありましたら、

なんば店に足を運んでみてください໒꒱· ゚


日時はTwitter or アプリで確認よろしくお願いします

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




あとあと、今日はね…!!

頑張ったひぃりちゃん偉いねDay2日目ということで、

お寿司食べて、かき氷食べて、遊んできたのっ

:sushi::two_hearts::shaved_ice:



UFOキャッチャー久しぶりにして、

とってもはしゃいでいた2歳です|˶' '˶)♡


そしてそして、久々のブログも書けてご満悦໒꒱· ゚


明日は朝からダンスの練習を頑張ります⚐゙

応援していてください♪♪






♡┈┈┈┈┈┈┈ぴこぴこ返信たいむ┈┈┈┈┈┈┈♡





はぁい!!ありがとうございました*ˊᵕˋ*


また夢の中で会おうねっ☾ᐝ

ねむねむびーむ♡




















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!