ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
*ˊᵕˋ*へのコメント

ひぃりのかろ

めがね!!!

ブログお久しぶり!ありがとう^^
みんなレベルアップしててすごいねぇ!!!
きあらちゃんもeggちゃんになって賑わってるね!!
なんと次の入国が決まりました!!正直ひぃりたんいる自信ない(;;)
けど、個人個人はもちろん、全体的にもレベルアップしたなんば店をたのしみにしてるよー!!!


メガネ超かわいい!!!!

みさ

ひぃりちゃーん!

お久しぶりになっちゃった!
お写真たくさんありがとう!入国できてないうちにたくさんのメイドちゃんがレベルアップしていってて私も頑張らなきゃなって元気もらってるよ~
ひぃりちゃんもegg再任おめでとう!これからもキラキラ輝くひぃりちゃんが楽しみです^^
早く会いに行きたいなぁ!!

ゆきの

ブログ更新ありがとう!

お祝いしてきたんだねえ!やさしい〜!すっかりお姉さんだね!!
というかメガネひぃり!新鮮〜どんなスタイルも似合うね!!
浴衣姿早く見たい!たのしみい!

むさし

私服可愛い

ひぃりちゃん!私服可愛い!明日浴衣イベント!入国するよ!絶対可愛い!笑顔がたまらん!とおんちゃん、きあらちゃん、本当おめでとう!やっぱりなんば店最強!本当最高です!

キム

こんばんは

やっぱりひいりちゃんはみんなに優しいんだね! ひいりちゃんのお祝いをもらったから、みんながもっと頑張れると思う。
メガネかけてる姿もすごくきれいだね! 写真を見てすぐとてもきれいで、5分間ずっと見た気がする。 僕はメガネが似合う方が好きだけど、ひいりちゃんはメガネがとてもよく似合う。 よかったら待ち受け画面にしたいんだけど、今度は一人で写るように写真を撮ってもらえるかな? めがねをかけた姿がとてもきれいで僕だけ見たいくらい嫉妬する(笑)。
Filicoはひいりちゃんの願いだったから必ず叶えてあげたかった。 次のFilicoもひいりちゃんが望んだから僕が叶えてあげる。
ひいりちゃんが好きな方が多いからきっと素敵なプレゼントをたくさんもらえると思うけど、僕にだけひいりちゃんのお願いを言ってくれる理由がたまには気になる。
ひいりちゃんも後で英語や韓国語を勉強してみるのはどう? 最近なんば店には外国の方がたくさん入国するからきっと役に立つよ。 必ずしもめいどりーみんでなくても、英語か韓国語のどちらか知っておくと役に立つことが多いでしょうから。 もちろん僕も英語が上手ではないけど(笑)。
これからも頑張ってもっと素敵なメイドになってほしいよ。 韓国でもいつも応援してるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る