ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まったりおねんねひぃちゅん.

きらきらまん⋆.·✦






夢の国でおねんね中のご主人様・お嬢様

こんばんにゃぁぁあ ฅ^.ˬ.^ฅ






おまたせりーみんっ︎︎ᕷ·͜· ︎︎


ドリーム制服授与式の日程と最近のひぃりのお話´-






まず、ドリーム制服授与式!!




なんと…。




平日の…。




金曜日…。




12月 9日 (金)

にドリーム制服授与式をすることになりました⋆.·✦

(言うの遅くなってごめんなさい( ._.)")




金曜日なので、一緒にお祝いして頂ける

ご主人様・お嬢様多いんじゃないかなぁって

めっちゃ勝手ながら思ってます( ¨̮ )




もちろん当日来れないよってご主人様・お嬢様

いることも存じ上げておりますので、

次会った時に「おめでとう」だけでも待ってます໒꒱. ゚






そして、そして…。お次は最近のひぃりちゃん((?




知っていますか!


最近、シナモンさんを連れてきてくれる

ご主人様・お嬢様が多いことを

:blue_heart::white_heart::blue_heart:


なのでひぃりちゃんも…?


新しいシナモンさんをお迎えしました૮( ฅ́˘ฅ̀ )ა


ちゃんとゆーふぉーきゃっちゃーでとったよ♡






ドリーム制服になるひぃりちゃんにも


シナモンさんがすきなひぃりちゃんにも


あいにきてくださいにゃん^..^♡






それでは、9日楽しみにお待ちしておりますにゃん!


おやすみなさい

:sleepy::sleepy::sleepy:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!