ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチリンチリン♪すずねの日記の時間です♡

HOME ブログ チリンチリン♪すずねの日記の時間です♡
すずねのメイド人生①へのコメント

ブラッド∞ピトッ☆

すずねさん☆

お疲れさま♪おぴろです。

会う前から突然のコメントで始まって、
ようやく会えたのがBDの2月。

大阪に行く楽しみが増えて、新幹線や飛行機の中でどんな話しをしようと思いながら向かった日々が懐かしいなぁ。
でも、
最初は入国してもすぐに話せず、遠目にチラチラ見て、見られてだった記憶(笑)

それでも徐々にすずねさんも、変人おぴろの扱いに慣れたのかすぐに話しに来てもらえるようになり♪

まだ②とかありそうなので
今日はこのあたりに。

ナリブ

意外と覚えてます

最初に会ったのは2022年10月3日。だったはず。
日付まで覚えてるのは、その年の秋の新人戦決勝の
翌々日にななちまるさんを労いにオタロへ入国して、
その時に新しいキャストさんが居るなぁと
思ったことを何となく覚えてるからです。
あれから1年4ヶ月も経ったんですね。
振り返りブログ続編もお待ちしてます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る