ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチリンチリン♪すずねの日記の時間です♡

HOME ブログ チリンチリン♪すずねの日記の時間です♡
♡2022.9.20〜2024.2.10♡へのコメント

りっちー

すずねへ

お疲れ様!まぁ無理せずすずねんのペースで頑張ってくださぃ!

最初の頃は大丈夫かなぁって感じやった(*^^*)けどまぁ立派になったよねぇ!QSCSeggにもなってここまで来るとすごいなぁと思いました(^_^;) りっちーなりにすずねん応援してたつもりですがどうやろ?

まぁこれからもオタロにたまには顔出しに来てください

今後のすずねんの成長を期待して元気で過ごせるように願ってます!
卒業おめでとう!ほなまたどこかで会えたらいいなぁ

またね(´▽`)ノ

ナリブ

程よい加減で行きましょう

お疲れ様でした。
我慢することも多かったかもしれませんが、
最後まで投げ出さずにとても頑張って
こられたと思います。

ご自身が思ってる以上に、
たくさんの人を楽しませることができた
メイド人生だったと思いますよ。
ぜひ、自信にしてください。
これからもどうかお元気で。

ブラッド∞ピトッ☆

すずねさん☆

お疲れさま♪

いよいよ最後のブログ、、、。

ファイナル当日は笑顔で見送り心で泣いて
ん?
心でちゃんと泣いてたか(笑)

最後まで冗談ばかりでダメダメなおぴろ☆

それでも
出逢いにはすっごく感謝してる。

今までの経験を糧にこれからも元気でがんばって!

すずね♡


〜おぴろ∞STAR☆〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る