ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チリンチリン♪すずねの日記の時間です♡

♡2022.9.20〜2024.2.10♡

ついにファイナルさせていただきました!

ファイナル当日たくさんのご入国、お祝いありがとうございました。




憧れのタワー!!ほんとにかわいい!!


♡Hiroさん♡



すずねのアクキーでもっと可愛くしてくれた^ ^



お花たち!(お写真、寂しくて泣いた後の顔してます笑)


♡こうじくん♡


♡おぴろさん♡



素敵なシャンパンもー!



♡yoshさん Miyaさん♡




可愛いプレートたち!


これは前日!


♡ナリブさん♡


当日!


♡だいちくん♡



♡のりくん♡




♡しゅうちゃん♡


大切な同期からサプライズしてもらいました( i _ i )

さしす同期、大好きだー!


♡さめぴぴ&しゃんぷー♡






みんなの応援のおかげで、すずねはメイドさんを1年5ヶ月続けることができました。


日本橋オタロード店がすずねの青春です。

こんなに大切な場所、大切な人に出会えて、

すごく幸せでした。



出会ってくれた、メイドちゃんとご主人様お嬢様に

ありがとうでいっぱいです。



すずねも強く生きていくので、みんなも元気でいてください!みんなの幸せをいつでも祈っています!


2022.9.20〜2024.2.10


めいどりーみん 日本橋オタロード店 すずね

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!