ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チリンチリン♪すずねの日記の時間です♡

すずねのメイド人生②

前回に続き、すずねの歴史を振り返っていきます!


②のこのブログでは、2023年の6月から2024年の2月10日のファイナルまでを書いていきます!


2023年6月、MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2023の予選が始まりました!



すずねは当時の店長、憧れのぱぁるちゃんとユニットを組むことに!公式大会に出場することも初めてで、決勝なんて夢のまた夢だと思っていたけど、ぱぁるちゃんに「絶対一緒に決勝行こう!」と言ってもらえて、やる気に火がつきました。


新人戦で見つけてずっと可愛いなと思ってた、

もえのちゃんに会いに名古屋に初めて行ったのも6月でした。



ほぼ同じ時期に夢の国に来たもえのちゃんが、

夢に向かってひたむきに頑張ってるところや、

可愛いライブや素敵なお給仕が、それからのすずねのメイド人生の原動力になっていました。




そして7月!ダンフェスの予選を店舗推薦枠で通過!

大阪エリアから唯一の決勝出場でした!



そしてめいどりーみんの広報担当、QSCS eggへの加入も同時に発表され、すずねにとって大きな出来事がたくさんありました。


めいどりーみんに来て初めての夏、プレゼントしていただいた浴衣を来て、お給仕することができました^ ^



2023年7月26日、QSCS eggに就任!

憧れのドリーム制服になれました!




2023年8月5日 MOE kawaii DANCE FESTIVAL 決勝!



名古屋と福岡の可愛いメイドちゃんたちとのお給仕、

初めましてのご主人様お嬢様たちが多くて、

すっごく緊張しました。




初めてのティアラシャンパン!

大会でキラキラのティアラをつけることができました。




沢山刺激をもらって、かけがえのない素敵な思い出ができました。


そして8月からプロジェクトXを開始!




みんなの協力のおかげでまた一つ夢を叶えることができました!


2023年9月20日 夢の国に来て1年!

初お給仕から一年が経ちました。


可愛いバルーン、プレート、シャンパン、

水色に囲まれて幸せでした。



毎月のegg発表会も、ななちちゃんまのんちゃんと、

たくさん頑張りました!



2023年11月13日 ついに1周年!!



憧れのバルーンスタンドを建ててもらって、バルーンフラワーも可愛くて、1年頑張ってよかったと思った日でした!


12月のegg♡クリスマスイベント!



今年もサンタさんになりました!




そして2023年12月31日

ずっとお世話になった大好きなぱぁるちゃんがファイナル!!あまりにも大きな存在で、ぽっかり心に穴が空いたような気持ちでした。




すずねも2024年1月6日にファイナル発表して、

あっという間に月日がすぎて、ついにファイナル当日になりました!!




最後のブログに続きます!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!