ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
【第8巻】えすぷらす❕へのコメント

さかぴ

昇格おめでてう、(^-^)

今度おめでとう言いに行くねぇ
ちなみにほむらちゃんに睨まれるのが好きです(!?)

しゅう

おめでとうコメ~!

こんばんは~\(^▽^)/!

正キャスト昇格おめでとうコメ~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
研修期間は長くなった分、やっとつかんだ正キャストの座だけに喜びもひとしおだね。
今日はいっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)

kengo

おめでたい^ ^

なんばには行くけど今日は別の用事で入国できないかな、、
行けるなら行きたかったんやがm(._.)m
今月は入国増やす予定やからその時にでも^^;

やまゴリ

ほむらチャァァ〜〜〜ンッ!!!

オメ^_^

こりん

昇格おめでとう!!

昇格おめでとう!
本当は昇格式行きたかったけれど会社があるので行けない…
昇格式ってどんな感じ化分からないけれど楽しんできてね!どんな感じだったのかまた会った時教えてね
本当に昇格おめでとう!

ナリブ

初の晴れ舞台?

諸事情で入国予定はないんですけど、
次会う時がハピネス制服なら
それを密かな楽しみにしております。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る