ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第8巻】えすぷらす❕

【第8巻】えすぷらす❕

こんばんにゃ!!!!

ほむらです

これは撮りだめしてた先日のわたくし


昨日のえすぷらす見てくれましたか!

そう!なんと正キャストに昇格します:sparkles:

昇格式は2/8です:exclamation:

つまりは明日です:exclamation:急ですみません、、!

れべるあっぷ!!

実はほかのメイドちゃんの昇格式見たことが

なくてほんとにわからないことだらけで

とてもどきどきしています:bangbang:

せっかくなのでちょい真面目にお話しします


研修を延長戦をしての昇格なので本当にここまでたくさんのご主人様お嬢様に応援して貰えたおかげでの昇格だととても実感してます。

お給仕始めたての頃はまさか延長戦すると思ってなかったしむしろここまで続いてるとも正直思っていなかったです。延長戦中のお給仕ももちろん楽しかったですがどうしてもプレッシャーを感じたりすることもあってでも明日からは胸を張ってお給仕することが出来るって考えたら早く明日にならないかなってそわそわしてます。とても楽しみ。本当にここまで見守ってくれたえほんわーるどのお友達、先輩メイドちゃんやキッチンさん、そしてご主人様お嬢様方に感謝しかないです… ここまでありがとうございました!そしてこれからも沢山よろしくお願いします!



ということで明日、昇格式のご入国おまちしてます!

もちろんお祝いも、、!笑

明日都合が合わないよって人もまたオタロで

会ったら祝ってもらえたらうれしいです、、!



髪型とか色々迷ってるので

なにか好きなのあればもう夜遅いけど

あしたの準備はゆっくりするつもりなので

教えて貰えるとうれしいですー!

あとアクセサリーとかも!

あしたたのしみっ

ベースの練習早く終わらせて

はやくねるぞい ֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ



ばいにゃ〜:black_cat:


オタロ ほむら☪️

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!