ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第17巻】ねえ探していたのは12時過ぎの魔法

【第17巻】ねえ探していたのは12時過ぎの魔法

おっはにゃーん:notes:

本日のメガネDAYほむらさんです

珍しくお日様続き

ちゃんと起きれてます えらい

お日様、健康的な一日の過ごし方が

出来てとてもいいですね

もっとちゃんと起きれたらの話ですけど

もういちまい


遅くなりましたが、エスプラス見てくれましたか:exclamation:

そう!あした!

おんぷちゃん授与式です:man_dancing::notes::notes:

やーーーーーーっとです

ずーっとすぐ取らなきゃって言ってたのに

踊るのへたっぴで全然OKが貰えなくて

色んな人に教えてもらったりとかして

なんとか:exclamation:️やっと:exclamation:️おんぷちゃん:exclamation:️げっと:bangbang:


正直ドリパスそんなに上手な自信はないので

早く新しい曲覚えたいきもち

でもドリパスもとてもがんばったから

へたっぴかもしれないけどいっぱいがんばったね

ってほめてほしいきもちもある、、


えーん!いっぱい見て!踊ってるとこ!

いっぱいおどって

いっぱいみてもらって

いっぱいほめてもらって

上手になる:exclamation:


また是非ハイパー以外で被りーみんした時に

ほむらちゃんの踊ってるとこみたいですって

言ってくれたらうれしいきもち^_^♪

おめでとうー!のコメントもほしいにゃんね

あとこんな曲見てみたいなーとかも参考にしたひ、

オタクくんなのでアイマス覚えたいきもち



あとねーさっきののちゃんとお話してて思い出したんだけど

5/1がほむらさん夢の国に来て半周年みたいなので

お給仕あるかわかんないけど当日とか前後とかで祝ってくれたらうれしいです

っていうのを早めに小声で伝えておきます(≡^.^≡)♪



あしたー!がんばるぞー:punch_tone1::heart_on_fire::heart_on_fire:


ばいにゃん〜:black_cat:



オタロ ほむら☪️

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!