ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第11巻】666才

【第11巻】666才

色々ブログ書きたいことあるんですけど

まずは時系列順にお誕生日から!


ということで遅くなりましたが先日は

お誕生日のお祝いありがとうございました:notes:

晴れて666才になりました!縁起がいいね!

謎ポーズしてます(^-^)

夢の国に来て初めてのお誕生日だったので

色んな人に祝ってもらえて幸せでした

祝ってもらえた分ご主人様お嬢様のお誕生日も祝いたいのでまた教えてください コメントでもなんでも!お祝いピーポーになります(?)


そしてこれはののちゃんからいただいたプレゼント

この前写真館でおんなじじゃがりこぶちまけて

しゅんってなってたのを覚えてくれてた!

さすがに好きです(^з^)-♡



そしてそして!なんと!

プレートもいただきました:notes:

666ー!

ぷりきゅあのぷれーと!

おーめんのお話オモロでした

666頭に刻みます いつか きっと たぶん



まさかの3つ!!!

お誕生日だけじゃなくて

正キャスト昇格までお祝いしてもらいました 幸

めちゃくちゃかわいい

たくさん、お祝いしてもらえて幸せ者です、、:sparkling_heart:


ちゃんとお写真撮るの忘れてたんですけど

お花もいただきまして、、!

かわいい めっちゃかわいいです

マジカルトレインで連れて帰る時めっちゃ見られた



ということで色々と本当にありがとうございました

夢の国に来てまだ数ヶ月なのにこんなにお祝いしてもらえる自分は幸せ者だなーって改めて思ってます

語彙力なくて幸せしか言えてないきがする、、

これからもたくさん恩返ししていくぞー!

ブログの頻度ちゃんとあげます、、汗



それではばいにゃん


オタロ ほむら☪️

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!