ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第14巻】にこにこ

【第14巻】にこにこ

おつき様お給仕中のほむらさんです^_^♪

正確にはお休憩中ですが!

腕についてるのは初:bangbang:メイドちゃん進化で

いただいたリボン:sparkles:

かわちいね

ツインテールだったから頭につけるのも変だなぁ

ってなってとりあえず腕に着けてます

見に来てにゃん


あと!

はじめてのネームプレート:grey_exclamation:

まさかのふたつとも成立…:bangbang:

どきどき わくわく うれしい

届くの楽しみだなぁ

めっちゃ自慢してまわります


大事なポイント色んな人に分けてもらえて

すごくうれしいです

それに見合うだけのお給仕出来るようにがんばりたいなぁ

とりあえずブログちゃんと書きます

みんなまだあのブログ書かないの?って思ってるの

あると思いますがとりあえず

下書きにいますとだけ伝えます


そろそろお給仕に戻ろうかなぁ

オタロで待ってるにゃん

ばいにゃ〜ん


オタロ ほむら☪️

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!