ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第12巻】すいーとでーと!

【第12巻】すいーとでーと!

遅くなりましたが2/27私服イベントー!

たのしかったです:notes:

2バージョンあります



前日おともだちにお誕生日お祝いしてもらってて

お歌歌うの大好きでずっと歌ってたら

そのままお泊まりすることになったので

お友達のお洋服ですが私服もこんな感じなので

許してください( ◜࿀◝ )

こちらはその日の私服

物販と一緒だね おもしろい

綺麗だったから写真撮ろうとしたら

写り込みののちゃん かわちいね



当日の話に戻ります

これは写メぴぴ

だんすすごかった らぶ…

ファイナルするな………………


りぃちゃんにマジカルフォン預けて

写真撮ってもらってたら

最後一緒に撮れてにこにこのおしゃしん


あとこれはお月組

ななちちゃん、ことりちゃんしてる…(伝われ)



ちゃんと自撮りもしました

はじめてちゃんとイベントお給仕もして

物販も出してもらってだったのでドキドキでした

ありがたいことにお月で行った時には

もうおさんぽしててにこにこしてました

結構早めになくなったみたいで

手に入れられなかったとも言われたので

たくさん用意してもらえるようにもっと成長します:heart_on_fire:


また来月のイベントもたのしみ、、!

3/3まで予約物販あるみたいなので是非に!

がんばってかわいくします

ほむらちゃんカラーな紫色になる予定です


そして今日は新曲お披露目会ー!

おんぷちゃんまだなので応援係ですが

とてもたのしみ

大声ダイヤモンドも好きだし会いにKiTE!も好き


お月様でまってるにゃん


ばいにゃん



オタロ ほむら☪️

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!