ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第13巻】ちゅーぷり

【第13巻】ちゅーぷり

わーい きょうのののほむさんちーむです^_^♪


2人でお日様お給仕入って

写真館でお写真とったりとかして

そのあとふたりでご飯食べたのと

カラオケにいったよ:notes:



飯テロらーめん


おたろ近く?だからどこかわかる人もいそう

ほむらさんはラーメン大好き女なので

にこにこしてました

ののちゃんめちゃ歌お上手でカラオケもたのちでちた

ライブリストの曲とか歌ってくれてにこにこしてました!!!

ののちゃんファンのみんなごめん!

1人で優勝しちゃいました:bangbang::persevere:

ハハ



そして

ののちゃんぽーず


ほむらぽーず(仮)


そしてこれはちゅーぷり

(この直前に本当にちゅしちゃって

焦ってる顔してるのでさすがに隠しました、、)


ちゅーぷりといえばののちゃんのライブリストに

ありますがあれは私がリクエストしました^ . ̫ . ^

明日発動すると何かいいことがあるかも

ほむらさんがにこにこするのは確定です



とか今日の思い出書き連ねましたが

明日はののちゃんファイナルです

えー泣いちゃうかな 泣いちゃうな

普通にやること無限にあって

今、心のキャパ狭いので多分泣きます

ボロボロなとこ見られたくないので耐えたい

ののちゃんがオタロにいるのは最後、、泣

明日ちょっとでも時間があるよって人はぜひぜひ

オタロに足を運んでくれると嬉しいです

ののちゃんにしゅわぽんとかプレートとかで

これからの道を応援して

もらえたらわたしもうれしいです

あとは欲を言えばののほむタペとかチェキとか

デジフォトとかぜんぶまってます、、(強欲)

おんぷちゃんとれなかったの本当に悔しくて

めそめそしてますがその分コール解禁もしてるので

全力で腹から声出すので、、

一緒にののちゃん応援しましょう、、:smiling_face_with_tear:

私的おすすめはどりぱすとちゅーぷりです…



えーん やることいっぱいでぐずぐずしていられないのでこの辺でブログ終わります、、

書くことまとまらない、、

本当は早く書くつもりでというか書いてたけど

完全にラブレターになっててさすがに没でした

おれが重い女


やること朝まで頑張る説濃厚だしお給仕前に予定もあるのでがんばるにゃん、、!

あした!まてます!!!




オタロ ほむら☪️

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!