ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第16巻】まじちぇん

【第16巻】まじちぇん

まじちぇん:bangbang:


ちょこちょこ言ってますが

ピンク色の魔法してた時代があるので

髪の毛が暴れていたので

とぅるとぅるの魔法をかけましたわよ

短くはなっちゃったけど

その分サラサラになったので

これはこれで良いのでは

あまりにも写真なさすぎて

ブログ書きながらぱしゃりーみんしました

なんか幼くなった気がする

665歳くらい、?

変わんないな

比較画像

これはひとりののポーズです



ここ数日お休みだったので色々あそびました

べーすしてにこにこしてみたり

奈良に行ってみたり

これは奈良の写真

すごく久々に東大寺の大仏さんみたんですけど

クソデカすぎてびっくりしました

あとなんか柱に通れる穴があるって

とこあった気がしたのになくなってた しゅん…

鹿とも戯れたのですがおしゃしん撮り忘れました

代わりにお昼ごはんを食べたおみせで

であったとても大きなわんちゃんのおしゃしん

かわいい

わんちゃんと暮らしたい、、

あとはラーメン食べたりもしました

これは多分お店の名前言わなくても

わかる人多いのでは

ローストビーフ食べれる二郎です。

ずっと気になっててやっと食べれたのでにこにこです

とてもおすすめ


とか!色々!しました!



そんなこんなで本日はお月様お給仕です:u6708:

まじちぇん後初お給仕なのでどきどき

直接感想言いに来て欲しいし

もちろんコメントにもほしい(わがまま)

かわいいですか?似合ってますか?

感想まってます!


お給仕がんばるぞ〜



ばいにゃん


オタロ ほむら☪️

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!