ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
【第16巻】まじちぇんへのコメント

すけ

まじちぇん成功やね〜

ほむほむ短くしても可愛かったね〜
今度は結んでないタイプが見れたらいいな♪

りっちー

ほむさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
マジチェンしたん全然気が付かんかった!
言われるまで
ふと思ったんですがなぜりっちーに会ったらなんでピースなんやろか?

不思議だよね笑

いいんじゃないですかぁ
マジチェンほむさん⁉️
最初見た時誰やねんΣ\(゚Д゚;)ってなったんですが

それじゃ(o・・o)/頑張ってにゃんねぇ

さかぴ

まじちぇんいいかんじでした♡

ひきつづきいろいろ頑張ってください♡

kengo

ようこそ奈良へ

マジチェン似合ってるやん!
次入国した時にでも見よ笑
奈良来てくれたんか^ - ^
こう見て大阪じゃなく奈良出身^ ^
だからいつもハイパー最後までおられん、、
奈良に住んでても大仏でかいなって毎回思う笑
あの柱くぐりなぁ、例のウイルスのせいで無くなった気する、、
前に行った時にはもう無くなってたからなぁ
奈良は中谷堂も有名やな^_^
またいつでも来な〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る