ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第15巻】かわE

【第15巻】かわE

おはにゃん!ほむらです:star_and_crescent:


ネームプレート:bangbang: 届きました:bangbang: 2つも:bangbang:

ちゃんと分かってたのに受け取った時

まためちゃんこにこにこしてました

どこにつけるか迷って

名札といえばここだよなぁって

左右に着けてます ナンデ




あときのう!

しゅあちゃんのチェックシートに

協力してくれたご主人様から

意味深プレートいただきました:bangbang:

不満そうな顔バージョンもあります。

さかぴ。さん。ありがとう。

ちゃんと「。」はまるって声に出して読みまつ




そしてそんなそんな研修がんばり中な

しゅあちゃんとぱしゃりーみんしました:smiley_cat:

かわちいです

お国が近くてよく一緒に帰ってる

いっぱいおはなしできてたのしい

プレートMCも隣で見れてにこにこでした

きのうもいっぱいいろいろがんばってたので

みんなで褒めよう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


そんなしゅあちゃんは

BIGメニューに挑戦してくださる方、

のみのみしてくださる方

を募集中とのことです…!


ほかにもあったかもしれないけどとりあえず

ここ2つは中々挑戦できる機会が少なくて

難しいところもあるので良ければ

入国した際にしゅあちゃんがいたら

頼んで貰えたらうれしいなーのきもちです




昨日のお月

ひなちちゃんレア

ずっと笑ってた記憶しかない……

とろろちゃんがお給食食べてる時に

この3人で超フレッシュなショータイム開催したの

めちゃオモロでした

もっとがんばります…すみません…

まああれはあれでレアで面白いってことで……

いろいろたのしかったにゃんね

めちゃくちゃ面白い写真もあるんですけど

それはここには載せれないので

またオタロに入国して見に来てにゃん:exclamation:

絶対面白いので:exclamation:




最近色々あってソウルジェム濁りかけだったのですが

なんとか復活したのでいろいろがんばりたい気持ち

春!新生活!って方とかもいるのかな、?

みんな何かしらの環境の変化があったりとかで

疲れやすくなってたりとか色々あると思うので

いっぱい寝ていっぱい美味しいご飯たべるにゃんね!

あとはオタロに入国して

いっぱい萌えをチャージするにゃん

みんな今日もいきててえらい!



今日もまたお月様でいます- ̗̀:crescent_moon: ̖́-

髪の毛マジチェンするか悩み中なので

もしかしたら

マジチェン前最後のビジュかもしれないので

たくさんおまちしてまつ


それではばいにゃん^..^♩


オタロ ほむら☪️

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!