ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
【第15巻】かわEへのコメント

さかぴ

特に深い意味はないんやで。いつも頑張っててえらいねえ。

さかぴ。

あとおきゅ情報書いてくだしあ。

ぐっちー

女子人気

今更ほむらちゃんの良さに
気付いた者です(遅い)

ゆっくり話してみて(話しやすい)
女子人気あるの勝手に納得してた
わしメイドに生まれたかった願望あるから。

髪は今のよう似合ってるから(長めが好みだが)
そのいいとこ残しつつがイイかな?

てかなにげに初コメントかもしれん(遅い)

すけ

かわEやんけ

とりま初ネームプレートおめでとう!!
ソウルジェム濁りかけてたのは心配やったけど
復活してるのはめでたい!
マジチェン後にまた会えるのを楽しみにしとるよ〜

クレヨンしんちゃん

かわE?(笑)

かわE越して、かわFやんけ。(笑)(^.^)
思わず、頭の中流れた。(笑)(^.^)

ソウルジェムが濁る?

謎が解けたよ、ワトソンくん。(笑)(^.^)
やっぱり、そうやったんや?
「ほむらって、何でほむら?笑」
まどマギの、「ほむら」やったん?(^.^)

聞いてなかったから、知らんかった。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

ちなみに今月は、何曜日のお日様?・お月様?でしょう!(笑)\(^-^)/
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
すれば?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る