ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
【第12巻】すいーとでーと!へのコメント

すけ

お疲れ様!!!

初の正キャストになってからのイベントお疲れ様〜
次は物販買えるとええな〜笑
私服姿めちゃくちゃ好みやったし可愛かったで!!!
またいろんなバリエーションも見たいし早速私服イベ
復活とかないかな〜笑
また来月のイベントも居たら楽しみにしてます!

こりん

イベントお疲れ様!

初めての正キャストでのイベント行きたかった…私服めっちゃ可愛いね!好きです
ほむらちゃん初めてのイベント楽しめたかな…?今度あったときお話聞きたいな
次のイベントもしかしたらお月さま行けるかも…?童話の衣装楽しみ!物販も楽しみにしてるよ〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る