ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第 10 巻】爆♡誕

【第 10 巻】爆♡誕

わーい おはにゃん^ . ̫ . ^


朝激よわさんだから朝ブログとてもレア

なんで起きてるかっていうと今日はー!!!

はじめてのオーラスお給仕:bangbang:

じゃなくて

バースデーです:sparkles:

生まれました:punch_tone1:

魔法少女dayなので魔法たくさんつかいます

おれがしゅやく

お給仕がんばるにゃん:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:

当日も祝ってほしいし後祝いもまてます

えへへ 大急ぎで準備して

マジカルトレイン飛び乗りました:smiley_cat:

ギリギリだな、、

朝つよくなりたいね

ちゃんと起きたのもほめてね!!!

ちょっと寝坊したけど、汗


今日はののちゃんと

ちゃんとかぶりーみんだからるんるん

ひさびささめぴぴもいるし

まりあちゃんのマスター昇格式もあるし

いい日ですわね(?)



開国から閉国までおまちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡




オタロ ほむら☪️

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!