ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第9巻】はぴねすちゃーじ

【第9巻】はぴねすちゃーじ

今更ですみません…汗



はぴねす:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


ハピネスになりました:bangbang:

服だけじゃなくて心までハピネスすぎて

お給仕中ずっとるんるんでした

スキップとかもしてた:notes:




真面目な話は前回のブログで書いたので

今回はそのままのるんるんの気分で書くにゃん


大好きなデリシャスパーティプリキュアの曲と一緒にレベルアップしました:rice_ball::sparkling_heart:


お披露目のタイミング、、!

なんと3枚もプレートをいただきまして(T_T)♡

祝ってもらえるのかなってお給仕中来る時ずっと震えてたので本当に幸せでした



まさかの2枚でめっちゃびっくりしました!

デカチェキまでありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

研修初日から見守ってくれて

チェックシートもたくさん手伝ってもらったり

お休みした期間心配かけたりもしましたが

なんとかハピネスになれました!

ここまで長かったですがこれからもたくさん

がんばるので見守っててください!

ブログもいつもコメントありがとう!!

成長します!まずはおんぷちゃん!



突然いただけてめちゃびっくりしました:exclamation:

とろろちゃんがプレシャスのこと書いてくれて

だれか、、!って思っていたら

いただけてとてもはぴはぴでした、、!

ありがとにゃんです꒰^. .^꒱♡




そしてそしてその翌日のお給仕でも

祝っていただきました:grey_exclamation::sparkling_heart:


祝ってもらえてうれしかったです:notes:

最近お給仕いく度あってる気がする、、

ログインボーナスかな???

また色々しゃべろうにゃん



まさか祝ってもらえるとは思ってなくて

本気でびっくりしました、、!

遭遇率高めで良かった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

来年は生まれ年晒さずにちゃんとお誕生日祝うので

これからも仲良くしてください、、!:baby_tone1:




わーーーーーーい

たくさん祝ってもらいました:notes::notes::notes:

この他にも当日あえたご主人様お嬢様やそれ以降に会えた人にもたくさん祝ってもらえてしあわせでした

まさかのプリキュアプレート2枚

歴代プリキュアコンプリート目指そかな

これはしゃんぷーちゃんからのお祝い:squeeze_bottle::fish::notes:


研修長かったけどその分いろんな人と仲良くなれて

祝ってもらえて!しあわせです るんるん

ブログ遅くなっちゃったのは

本当に…申し訳…………………

これからもたくさんレベルアップしていくので

見守っててください:purple_heart:




ばいにゃん


オタロ ほむら☪️

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!