ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき 【第7巻】まほうしょうじょ

【第7巻】まほうしょうじょ

こんばんは:bangbang:


オタロのTwitterに上がってた

2月のカレンダーみてくれましたか…?

2/24:bangbang:ほむらさんの日です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎:curly_loop::magic_wand:

昨日お月様でオタロについたら

りぃちゃんがカレンダー書いてて

どんな日があるんだろうなーって見たらたまたま

24日がまほうしょうじょでいで

とてもびっくりしました

あまり自分が魔法少女なのアピールできてないし

そもそも誕生日すらアピールできてなかったので

本当に奇跡みたいな偶然です

プレートとかお花とかもらったことがないので

はじめてのオタロでのお祝い、せっかくなので盛大にしてもらえたら嬉しいです、、!

わがままは言わないので

あってお話できるだけでもとてもとても幸せなので

一言おめでとうって言いに来てほしいなぁ

前後6ヶ月はおめでとう受け付けてるので

当日予定合わないよ!な人もまってます^_^♪



取り急ぎブログなのでサラッと終わりますが

小声でつたえたいことがございまして

今日のこのあとのS+

たのしみにしててもらえるとうれしいです、、!



ばいにゃ〜:black_cat:



オタロ ほむら☪️

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!