ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほむらのえほんにっき

【第6巻】凸

昨日はデコ出しdayでした:grey_exclamation:

ででん

ででででん

前髪は死守するつもりだったので

デコ出さんでいいかな〜って思ってたんですけど

先日のお給仕でデコ出しはいいぞって

いうお話を聞いてしまったので

一世一代の覚悟でおでこ出しました

おでこ広いのが個人的にコンプレックスで

絵本わーるどでもデコ出しすることとかないので

ずっと変じゃないですか、、?とか

髪型これでいけてますか?とか

色んな人にきいちゃってたくらいでは

あったのですが顔馴染みのご主人様方から

意外と好評をいただいて

たまにはありなのかな〜って気持ちに

なったりならなかったり

まあやっぱり得意では無いので

今後デコ出しdayでのお給仕があれば検討します^_^♪




ちょっとしたご報告なのですが

チェックシートが

全て埋まりました:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

ここまでたくさん苦労して

ご主人様お嬢様方にたくさん手伝ってもらったり

研修延長戦マンなのでとても感慨深いです…

ニュービーズの方も提出したのでクオリティは

高くないけど楽しみにしてもらいたいきもち、、

そんなこんなで

あとは妖精さんの判断をまつばかり、、

そわそわ


この研修服ももうすぐ見納めかもなので

たくさんあいにきてください:notes:

そしてハピネス制服も楽しみにしててください:punch_tone1:



2月前半忙しくて頭爆発しそうでしたが

明日がたまたまお休みになったので沢山休みます:notes:

今日はたくさんバンドの練習がんばるにゃん:punch_tone1:




それではばいにゃ〜:black_cat:


オタロ ほむら☪️

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!