ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とらこの研修生日記

HOME ブログ とらこの研修生日記 〖 1にちめ 〗はじめまして!

〖 1にちめ 〗はじめまして!

じこしょうかい






ごしゅじんさま!


おじょうさま!


はじめまして!








虎の 赤ちゃんの "とらこ" っていいます!















とらこは


熱帯雨林でうまれました!


しかし虎のなかまと


はぐれてしまいました...(;o;)









だれかいないかなあって


走ってたら夢の国に辿り着いて


拾ってもらい


にんげんのすがたになって


お給仕することになりました♡








そんなかんじで


たのしくお給仕してますので


いっぱいお喋りしましょ〜う!!








そして!本日の [S]⁺で


-ˏˋ 正キャスト昇格 ˎˊ-


が発表されました〜!わーい(*´∇`*)








明日、12/27授与式なので


予定が合う方は!ぜひに!|´-`)








自己紹介は


今後ちょろちょろっと出していきますっ!








明日もみなさんにとっていい日で


ありますように♡


ばいにゃん!









前の研修服!


どっちが似合うかなあ〜?






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!