ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそらの研修生日記

HOME ブログ そらの研修生日記
新研修服!へのコメント

りっちー

そらちゃん

そらちゃん自己紹介ありがとう!
あえて黙ってたんやけどさめぴぴちゃんにめっちゃ似てるんやけどあれさめぴぴちゃん2人おる?って最初思ってました。すみませんでした。

まあいつか聞くぞ夢の国のお名前はって突然聞くで覚悟しててや

そらちゃんりっちーの予想なあ
来月あたりにハピネス着れるんちゃうか?
あくまでもりっちーの予想であるそうなるとは限らないだし大丈夫今現在予想は的中率100%中90%の確率で当たっおります笑

来月あたりにハピネスなれるといいですねぇ

またねーヾ(*´∀`*)ノそらちゃん
そうや
りっちー現役鐵道社員やけど基本暇だから入国してるんよね内緒にね!

うぇしる

お給仕お疲れ様〜!

昨日コメントしたらもぐもぐされてた!
お給仕終わりに宣言通りブログあげて流石そらちゃんえらい!
制服めっちゃ似合ってたよ(^.^)旧研修服も捨てがたいけど
ラーメン!良いね〜!またお話し聞かせてね(^o^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る