ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらの研修生日記

新研修服!

こんばんはー!!!!


研修11日目のそらです!!

今日はいつもより色んなご主人様、お嬢様と会えてとっても楽しかった一日でした(*ˊ˘ˋ*)


新しい制服になっていっぱいチェキ撮って下さってそらは超感動です!!!

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ふうかちゃん、まのんちゃん、ののちゃんとお写真撮ってもらったんだぁ⁎ᵕᴗᵕ⁎♡



いいでしょー!!!!

まのんちゃんとはお手て繋いだんだ〜♡

優しい先輩と可愛い同期に囲まれて幸せそらちゃんです!!



お給仕の後はののちゃんとすずねちゃんとラーメン食べたよ〜!!

最高に美味しかった!!!

また遊びに行きたい、、(ू•ᴗ•ू❁)



〜コメ返〜


うぇしるさん

ちゃんとブログ上げたよ〜!!!!

待っててくれてありがとう☺︎

これからもよろしくね〜!!



ぐっちーさん

久々のはじめましてコメありがとう!!!!

ふうかちゃん好きなのです( *¯ ꒳¯*)エッヘン



りっちーくん

今日はありがとうございました☺︎

ちゃんと覚えましたよ!!りっちーくん!

また待ってるにゃん!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!