ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そらの研修生日記

HOME ブログ そらの研修生日記 はじめまして*.+゚

はじめまして*.+゚

ご主人様、お嬢様!はじめまして!


日本橋オタロード店でお給仕してます!

昨日で研修10日目のそら:cloud:です!!



軽く自己紹介します!!


出身国

:cloud:雲の国:cloud:


好きな食べ物

ハンバーグ、ラーメン、甘いもの:doughnut:


好きなもの

地下アイドルとかメイドちゃん見ること:eyes::two_hearts:



他に知りたいことあったらコメントよろしくにゃん:feet:



そらは研修中はずっとハーフツインしてるのでハーフツインの子で覚えてくれたら嬉しいです!!


これはこの間ふうかちゃんとお写真撮った時の写真だよ〜(⑉• •⑉)♡

ふうかちゃん優しくて可愛いお姉さんでものすごく好きなんです、、:leaves:

一緒にお給仕することが多いのでそらはとっても嬉しいです:sob::sparkles:



早く正制服に上がれるように頑張るにゃん!



そらは文章書くの苦手だけどこれからもブログ頑張ります!



それじゃあこの辺で


ばいにゃ〜ん!








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!