ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
さつえいしたよ✨へのコメント

うた

可愛い、、♡

クラシカルメイドちゃんののちゃんめっちゃ可愛い、イベ楽しみ、、♡♡
会いに行きまーす!!!!

りーみん

昨日初めて行きました!

初めて昨日友達と3人で行きました!
女子3人で行って緊張したけど…
ののちゃん見た瞬間から「可愛いっ……!!」ってなりました笑
ラブカク可愛かったです
ダンスもチェキもスマホの写真も全部ののちゃんに
お願いできて幸せでした

しょう

ネームプレート

人数は行ったけど

あと3000ポイント

誰かー(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

拓海

こんばんは

ののちゃんクラシカルメイド似合ってるね。
イベントは、仕事で入国できないけど、ふうかちゃん4周年めでたいね。

クラシカルメイド服着ると、清楚に見えるね。

次は1/21の土曜日に入国予定かな。新年一発目だよ。

しょう

クラシカルののちゃん

かわゆすლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

キッド

非常事態発生、、、

おはようございます、m(_ _)m
昨日の出来事、ある日突然私は、急にカラオケ行きたいと言って、1人で近くのカラオケ屋に行った、そこで、の出来事、アニメ曲を歌っていた私は、最後に アニメ とある科学の超電磁砲の主題歌であるOnly my Railgunを歌い終わった瞬間あ、やったな、と思いつつ帰宅、とりあえず30日までには、治しますwwwあ、このことは、ふうかに内緒にしといて欲しい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ナリブ

クラシカルメイド

egg発表会もクラシカルメイドの衣装でしたね。
僕にしては珍しくいろいろ頼みました。
いろいろというか、ライブ頼んだだけですけど・・・

クラシカルは好きな衣装です。
この衣装のタペストリーを持ってるくらいです。
そのタペストリーのメイドさんは
もうお国に帰られてますけど、だからこそ
僕にとっては大切なモノになってます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る