ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 さつえいしたよ✨

さつえいしたよ✨

こんにちは:sparkles:日本橋オタロード店ののです




今日もお給仕ありがとうございました〜:heart_exclamation:



とっても楽しかった(^-^)




チェキもお写真もライブもすごく嬉しかったです(՞ . .՞)




今日初めてののがドリパスでぱぁるちゃんがオタ芸してくれました




たのしかった(^-^)もりあがりーみんしててうれしかったです︎:two_hearts:









今日はお給仕まですずねちゃんと撮影してました!



1/30のイベント




ティーパーティーにご招待♡

〜ふうかちゃん4周年〜




みなさんご入国しますか?



なんとふうかちゃんはクラシカルメイド服とロリータ風ワンピース




メイドちゃんはクラシカルメイド服です:heart_exclamation:




ふうかちゃんのふたつの衣装が楽しめちゃうなんて、、、



開国から閉国までいるしかない、、



みれるのたのしみです。とても。




クラシカルメイド服かわいいよね




似合う自信はないけど



かわいい




なんかよくわからないわんしょっとあったので



みせとく(_ _)





どこ見てるんやろう、、



たのしみだね♡











そんなこんなでののあしたはお日様12~です:sparkles:






あとみなさん




明日10時?からネームプレート開始です




ちょこがほしい




無理にとは言わないからポイントあまってたらほしい:sob:



初ネームプレート必ずゲットしたいきもちです!







それじゃあこのへんで




ばいにゃ:feet:




(1個前のコメントもぐもぐされてるのあるので違うか見ておいて欲しい(^-^)いつもコメントありがとう)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!