ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記 しあわせなじかん(絶対見てね)

しあわせなじかん(絶対見てね)

最後のメッセージ

 

こんばんは!ののです!

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリにきてすぐで申し訳ないのですが

 

 

 

 

マジカルスクールとの影響でお給仕を続けることが出来なくなりました。

 

 

 

 

 

 

色々頑張ってみたけど続けられなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

前のファイナルの時はもう移動するって決まってたし

 

 

 

またみんなに会えるから〜!って思ってたけど

 

 

 

 

今回はもう会えないって思うとすごく悲しいしこういう結果で伝える形になってしまい本当に申し訳ないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にきてからもオタロの暖かい沢山のご主人様お嬢様が会いに来てくれたり

 

 

 

ゴールデンウィーク会いに行くよ!とか教えてくれたり

 

 

 

 

 

 

もともとアイドリにいたご主人様お嬢様が楽しくお話してくれたりライブ見てくれたり

 

 

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとみんなと会いたいみんなとお給仕したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ののは踊りたくてめいどりーみんにきて、

 

 

 

 

 

踊りたい曲リストまだ20曲くらい残ってるから

 

 

 

 

 

全部踊りたかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間実は最後のお給仕の日にオタロの研修時代から優しくしてくれてるご主人様方に会えて

 

 

 

メロンソーダ踊りながら勝手に泣きそうになった

 

 

 

 

踊ってる時が1番気持ち伝えられるような気がする。踊っててすごくすごく幸せだったよ!ふたりともありがとう

 

 

 

 

 

 

すずねちゃんにはメロンソーダのダンス動画おくっているのでいつか見れるのが楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリのみんなも本当に優しくて

 

 

 

ハイパーショータイム本当に指で数えれるほどしかした事ないののにまひちゃんが教えてくれたり

 

 

 

しゅなちゃんとお給仕後にクレープ食べに行ったり

 

 

 

ギャルマインドって言われたり(?)

 

 

 

 

もっと思い出作りたかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのVIPカードにお絵描きしたかった(^ ^):bangbang:

 

 

 

みんな届いてるみたいでわくわく(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが優しくしてくれてあたたかくみまもってくれて

 

 

 

 

毎日ニコニコでお給仕させてくれてすごく嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国に来る前は本当に歯を出して笑うことが苦手で

 

 

 

来てからも最初の方はずっと笑ってなかったけど

 

 

 

そのほうが可愛い 素敵だって言ってくれて

 

 

 

すごく嬉しくて救われました

 

 

 

あなたの笑顔の方が!すごく素敵です。

 

 

 

間違いなく1番のののなかでは思い出に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと話してたら元気になれたし幸せでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく短い間だったけど

 

 

 

みんなとここで出会えてよかったです

 

 

 

 

 

メイドになるか迷って応募するまで1年もかかっちゃったけど!笑笑

 

 

 

 

もっと早くなっておけばよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう戻ってくることは無いけど

 

 

 

 

 

 

ずっとのののこと応援して!とかずっと忘れないで!なんて言いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどみんながもし思い出の中にほんのちょっとでも残してくれるのなら

 

 

 

 

ほんとうにすごくすごくうれしい

 

 

 

メイドちゃんになれて良かったなと思えます

 

 

 

 

 

みんなとの思い出は宝物です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ悔しい!本当にすごく悔しい!!!ドリーム着たかった!

 

 

 

みんなが言ってくれたようにeggちゃんになりたかった!!

 

 

 

しごできだっていってくれてダンスも上手だって褒めてくれて

 

 

 

 

みんなにもっともっとありがとうってお給仕で返したかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも自分の夢のために東京に来たし

 

 

 

それを叶えられるように本気で!頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんは大好きだから普通にお嬢様入国するつもりだし、復活お給仕とかできるか分からないけど2年後とかでもいつか出来たらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

てんかちゃんと近々入国する約束したから(^ ^)

 

 

 

ふたりのおんぷちゃん見に行かないといけないし!

(ねむってんかもみたいなの気持ち!)

 

 

 

 

 

ののが半年ってことはほむらも半年だし(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

いつかほむてんかがチュープリユニットしてくれることを勝手に夢見てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に今までずっと楽しかった!

 

 

 

 

 

これから夢に向かってがんばる!!!

 

 

 

 

 

 

みんなのことも見てるから!たっくさん楽しんでね

 

 

 

 

 

のののことを応援してくれて温かく見守ってくれて

 

 

 

 

1番幸せになって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

直接伝えられないのがすごくすごく悔しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人へメッセージは

 

 

 

ここには書けないけど伝わっていたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに出会えて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

ののほむ初対面(^ ^)

 

 

 

これはののの今のロック画!

 

 

 

 

 

 

 

ブロマイドの写真だけどのの結局ブロマイド印刷の時期1回もかぶりーみんできなかた( ᐪ ᐪ )

 

 

 

 

おたろファイナル

 

 

 

アイドリお給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせなじかんとたくさんの思い出をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

のの。

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!